« 乾いたぜ!! | トップページ | 春ですねぇ♪ »

暖かくなってきました♪

cherryblossom真っ盛りの様な陽気sun帰る頃も、そんなに冷える事がなかった月曜日note

久々に、ミーちゃん会えましたhappy02(いったい何か月ぶりだろう…年が明けてから一度だけチラッと見掛けただけだったからなぁeye

毎年そうなのですが、寒くなると全くと言っていい程会えないdespairこれからは日も長くなり、暖かくもなって来るので、会える機会も増えるかな?

久々であっても、直ぐに私だと分かってくれるのが嬉しい限りhappy01付き合いが古いだけありますcatfaceミーちゃんは、相変わらずの美人三毛さんshineでも、またまた太ったかなpig美味しいゴハンを沢山食べていたんだろうなぁriceball

とにかく、元気で何よりhappy02ミーちゃんの写真は撮れていないので、今回は掲載出来ませんsadご興味のある方は、過去の記事を探すより、【ねこあしふぉと】か【ねこさんがゆく】だと直ぐに見つけられると思いますm(__)m

久々と言えば、ヒゲちゃんとハナちゃん(鎌倉のハナちゃんとは違います。)に会って来ましたnoteクロちゃんが亡くなるという悲しい出来事がありましたがweep2匹はとても元気いっぱいでありますup

Mo_071

ハナちゃんのアップ写真cameraこの日も膝に乗って来てくれましたhappy02

|

« 乾いたぜ!! | トップページ | 春ですねぇ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44373302

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきました♪:

« 乾いたぜ!! | トップページ | 春ですねぇ♪ »