« 強面猫さんのゴロリ… | トップページ | どうか元気で… »

握手♪

残念ながら、こちらは雪が積もる事なく、普通に寒い朝を迎えました…今年も雪猫撮影は出来ずに春を迎えるのかな?それにしても、先週からほとんど晴れる事のない日々despair春を通り越して、梅雨入りしてしまったかなwobbly桜が咲いているシーズンでないのが良かったですがnoteそれでも、早く青空が戻って来て欲しいですsun

さて、握手?(実際は違うかなhappy01)をテーマに…

Jsp_038

これは、水仙猫を撮っていた時の写真です。肉球を見せていてくれてeyeあまりにも気持良さそうなのでheart04触っていたら、手を握って来てくれましたhappy02

Jykt_154

こちらは天ちゃんcat膝の上で寛ぎ中の所sleepy手がピョンと出ていたので、思わず握手をしてしまいましたhappy01

この写真を見て思うのですが、やっぱりsign01もじゃ君の手はデカイwobbly天ちゃんの手は親指い1本ちょいですが、もじゃ君は人差し指~薬指までの3本分sign03(10月中の記事(久々のもじゃ君だったかな?)に掲載していますので、気になった方はご参照にcatface

|

« 強面猫さんのゴロリ… | トップページ | どうか元気で… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44247579

この記事へのトラックバック一覧です: 握手♪:

« 強面猫さんのゴロリ… | トップページ | どうか元気で… »