« 今年最初の… | トップページ | お気に入りの鉢♪ »

相変わらず膝が好き♪

日曜は凄い風に雨w(゚o゚)w見事な春の嵐でしたtyphoonそんな中、車を走らせ南下rvcardash横須賀辺りを走っていると、さっきまでどしゃ降りだった雨は全く降っておらず、地面もほとんど濡れていない…たった30kmくらいなのに、こんなに違うとはwobbly

さて、今回のタイトルは、土曜日の天ちゃんについての事ですcat

いつもの事なのですが、天ちゃんは直ぐに私の膝に乗って来ますdash

Sakuone_032

今まで出会った猫さんは、暖かい春になって来ると乗って来なくなる子がほとんどなのですが、天ちゃんは違うみたいですhappy01

膝の上が大好きな天ちゃんnoteさすがに夏は乗ってこないだろうなぁcoldsweats01

Sakuone_036

|

« 今年最初の… | トップページ | お気に入りの鉢♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44437861

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず膝が好き♪:

« 今年最初の… | トップページ | お気に入りの鉢♪ »