« あちこちテクテク… | トップページ | ゆっくりゆっくり咲く桜 »

花の髪飾り♪

日曜日も引き続き、桜の様子を見に歩いて来ましたfoot

シロ・よっちゃんや天ちゃんに会った後、鎌倉へと移動traindash鎌倉での詳しい話は又後日にsign03とりあえず桜の事だけ…一部の場所では六分咲きくらいの所がありましたが、ほとんどの場所では咲き始めか、一分咲きくらいcherryblossom見頃は天候にもよりますが、次の土日?という感じです。

さて、今回はシロちゃんの写真を掲載しますcamera

桜はまだまだなのですが、花見の宴会は沢山開かれていてbeer騒がしいのが苦手な猫さん達は、人目につきにくい所でsleepy

シロちゃんは、黄色の花の咲く所でお休みタイムsleepy

Haru_037

髪飾りの様にお花を乗せている様で可愛かったですlovely

|

« あちこちテクテク… | トップページ | ゆっくりゆっくり咲く桜 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。cherryblossom桜は、まだ足踏み状態でしょうか?シロちゃん、葉っぱの下でオヤスミ中なのかな?ホントにshine花の髪飾りみたいですね。顔の真ん中に、ポチッと黒い毛が・・チャームポイントかしら?

投稿: ミータン | 2009年3月30日 (月) 21時50分

こんばんはnightミータンさんhappy01
先週から寒が戻りsnow桜は予想以上に咲きが進みませんdownでも、東京の一部では満開に近いような事をニュースで言っていましたtvまぁ、慌てずsweat01土日辺りに八分咲きくらいになってくれると嬉しいのですがcatface
今回のシロちゃんはなかなか可愛く撮れていますよねnoteうまい具合に黄色の花があってラッキーでしたnotes
顔の模様もチャームポイントの一つかなshineたまーに喧嘩でその辺りに傷がwobblyこう見えて、シロちゃんはなかなか強いのですcoldsweats02でも喧嘩は程々にして欲しいbearing

投稿: うー | 2009年3月30日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44508148

この記事へのトラックバック一覧です: 花の髪飾り♪:

» ミーちゃんのお手 [猫のミーちゃん]
[E:cat]ミーちゃんに子猫の時に芸を教えてみました。 お座り! 匂いをかいで [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 21時41分

» 発毛広告 [発毛広告]
発毛の情報 [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 23時16分

« あちこちテクテク… | トップページ | ゆっくりゆっくり咲く桜 »