« 台風? | トップページ | 乾いたぜ!! »

雨が降ったり止んだり…

土曜は久々に東京巡りtrain色々な展示会とかを見に行きましたdash

銀座で仕上がった現像とプリントを引き取った後に谷中へfootギャラリー猫町という所で写真の展示会を渋谷へtrain…がsign01止んだと思っていた雨が段々と強くwobbly天気予報では、この時間からはcloudsunって言っていたのにpoutおまけに寒いしsnow途中で出会った白黒君とちょっぴり雨宿りrain

その後は何とかcloud渋谷でラジオの公開生放送を見学した後、高円寺へtrain

たまごの工房さんでの【あゆわーるど】(~22日まで)と、猫の額さんの【はちわれ展】(~25日まで)を見に行きましたeyeどちらも十分に楽しむ事が出来note道中色々とあった事が吹き飛ぶくらい気分が晴れましたsun

どちらの展示も、まだまだ開催期間がありますので、お近くの方・ご興味のある方はぜひhappy02詳しくはお店のホームページにアクセスして下さいm(__)m(ねこさんがゆくのリンクのページからも行けますpc

そういえば、こんな天気は2週間前にも味わったかな…もう雨は降らないと思い、天ちゃんに会っていたらcatポツリポツリとrain

T_034

天ちゃんを膝に乗せながら雨を凌いでいましたconfident

T_032

トラ吉は葉っぱの下で雨宿りでしたrain

日曜は雨の心配も無しに、撮影が楽しめそうですhappy01 

|

« 台風? | トップページ | 乾いたぜ!! »

」カテゴリの記事

コメント

たまごの工房さんの【あゆわーるど】
猫の額さんの【はちわれ展】どちらも、高円寺にあるのですね。どちらも、heart04可愛い雑貨や小物があるのですね。東京に(息子がいます)行く機会があったら、寄ってみたいですね~。

投稿: ミータン | 2009年3月16日 (月) 11時47分

ミータンさん、コメントありがとうございますm(__)m
たまごも、額もその通りflair高円寺にあります。
たまごの工房さんはギャラリーなので、必ず猫の作品を展示している訳ではなく、グッズも必ず売っている訳ではなく、その時の作家さんによって変わります。
猫の額さんは、猫オンリーcatで、グッズも沢山ありますwobbly
そうそう、近々【おじぎ招き猫】の写真をUPしますcameraお楽しみにnote

投稿: うー | 2009年3月16日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44349178

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ったり止んだり…:

« 台風? | トップページ | 乾いたぜ!! »