« 隙間が好きなの? | トップページ | ゴロゴロ♪よっちゃん=^_^= »

チビトラ改め…

天気予報のcloudを見事に裏切り…て言うか、悪い方に裏切り\(*`∧´)/rainが降ったり止んだり(´・ω・`)ショボーン

予定していた鎌倉は諦めbearing昼過ぎまで家でsleepy久しぶりにゆっくり過ごしたなぁ…その後、雨も止んでいたので、天ちゃんに会いに行きましたdash

問題?の嫌われ黒べえですが、全く見かけなかったですsign03また何処かに流れて行ったのでしょうか?とにかく、そのおかげで皆のびのびと過ごしている雰囲気note以前の様に、出て来てくれるようになりましたhappy01

だけど、今日は天気が…wobbly天ちゃんに会って直ぐに雨がshockとりあえず、傘を差しながらsprinkle天ちゃんを膝に乗せcat雨を凌ぎました。チビトラは、雨の当たらない所で雨宿りcatface

そのチビトラ、だいぶ大きくなって来たのでup今後はチビトラ改め、トラ吉と呼ぶ事にしましたnoteそのトラ吉、口先に傷がwobbly一体何をしたのでしょうか?治り始めていたので大丈夫だとは思いますが、無茶はしないでもらいたいですshine

Jsp073c

この写真は2月中旬頃に会った時の、超ご機嫌notesなトラ吉happy02

|

« 隙間が好きなの? | トップページ | ゴロゴロ♪よっちゃん=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44218316

この記事へのトラックバック一覧です: チビトラ改め…:

« 隙間が好きなの? | トップページ | ゴロゴロ♪よっちゃん=^_^= »