« いよいよ!! | トップページ | 花の髪飾り♪ »

あちこちテクテク…

土曜日、桜の様子を見にあちこちテクテクfoot歩き廻って来ましたdash

今年は、咲き始めの木があれば、五分咲きくらいの木もあると、かなりバラつきがありますwobbly満開の時期が読みづらいですが(゜_゜>)長い期間を桜が楽しめると思えば良いかなhappy01

あちこち歩き廻ったので、たくさんの猫さんに会う事が出来catface良い一日になりましたnote

天ちゃん・チビトラから始まり‥シロ・よっちゃん→ハナ・ヒゲちゃん→白黒母さんの兄弟→チロちゃんcatと、その他にも色々と会っている猫三昧の土曜日ですhappy01

Sakuone_015

桜の咲きはまだまだなのに、もうあちこちで花見宴会が盛んに行われていましたbeerこの寒い中…飲む口実があれば、何でもokなんでしょうねhappy01

|

« いよいよ!! | トップページ | 花の髪飾り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すみませ~ん、花の髪飾りのページにトラックバックさせて、いただきました。
あちこちテクテクの猫さん達も可愛いしぐさを、していますね。lovely

投稿: ミータン | 2009年3月30日 (月) 21時56分

ミータンさん、トラックバックありがとうございますm(__)m
だけど、私はトラックバックをイマイチ理解していないcoldsweats01もう一度ちゃんと説明を読まないと(;´▽`A``
白黒母さんのチビ達もなかなかですよねnoteでも、顔はちょっぴりブサイクcoldsweats01確か、前に記事にしたかな…2匹とも男の子で良かったかなhappy01

投稿: うー | 2009年3月31日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44496452

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちテクテク…:

« いよいよ!! | トップページ | 花の髪飾り♪ »