« 雨が降ったり止んだり… | トップページ | 暖かくなってきました♪ »

乾いたぜ!!

Sp194c

良い飲みっぷりですよねbeer

水仙猫を撮りに行っていた時の光景です。この子は、器に用意した水ではなく、蛇口から出る新鮮な水が好きみたいですheart04

Sp191c

ここでは、昔からこんな感じで水を飲む子がいます。美味しい水の飲み方として受け継がれているのかなhappy01

話は変わり、日曜日は見事なsunまずは天ちゃん・トラ吉cat元気いっぱいup気持良さそうに太陽を味わっていましたnote天ちゃんはいつものように私の膝の上にdash

その後は、鎌倉へtrainこの前【反省】で紹介したマリちゃんのお母さんと久々に会う事が出来ましたhappy02名前はタマちゃん。かなり高齢になって来ましたが、まだまだ元気いっぱいup再会を楽しんでいて、すっかりコンパクトカメラで撮るのをすっかり忘れてしまいましたsweat01どんな子か気になる方は、【ねこさんがゆく】のねこ友さんに掲載してありますm(__)m

日曜の撮影模様は、また後日に掲載しますcatface

|

« 雨が降ったり止んだり… | トップページ | 暖かくなってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。水道から、水を上手に飲んでいるcatさん、名前は?蛇口を自分で開けるの??
ねこともさんのタマちゃん、見てきましたよ。トラ猫さんでしたね。トラ猫さんて、heart02可愛い子が多いよに感じるけど、思い過ごしかな?

投稿: ミータン | 2009年3月16日 (月) 11時37分

ミータンさん、こんばんはhappy01
この猫さんの名前は、今のところ付けていません。(付いているかもしれませんが?)今回は水を飲んでいる姿なので分かりにくいですが、かなり美形な猫さんなんですよshine
この子が勝手に蛇口を開いたら凄いのですがwobblyさすがにそれは出来ませんcoldsweats01『喉が乾いたにゃ~note』と訴えかけてくるので、私が蛇口を開いています。
キジトラの可愛い子の可愛い子が多い?はどうでしょうねhappy01そんな感じもするようなしないようなcatface

投稿: うー | 2009年3月16日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44361097

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いたぜ!!:

« 雨が降ったり止んだり… | トップページ | 暖かくなってきました♪ »