« 握手♪ | トップページ | どうか元気で…② »

どうか元気で…

Jykt_096

私の馴染みの猫さんの中でも、かなりの古株の三毛ばぁと呼んでいる三毛猫さんですcat

出会ったのは7年前くらい、その時には既に成猫だったので、7歳以上になるはず(゚0゚)

その三毛ばぁ、1月の中頃に会ったのが最後で、その後に見かける事がありませんdespair(上の写真がその時のですcamera)ただ会えないだけで、元気でいてくれたら良いのですがthink

さっき、もっと詳しく書いていたらpencilまたまた【問題が生じて強制終了wobbly】問題って一体何?という訳で、今回はこの辺にします。三毛ばぁの話は次回に続きますsign03

|

« 握手♪ | トップページ | どうか元気で…② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44257275

この記事へのトラックバック一覧です: どうか元気で…:

« 握手♪ | トップページ | どうか元気で…② »