« 花の髪飾り♪ | トップページ | 春はもうすぐ♪ »

ゆっくりゆっくり咲く桜

ここに来て、寒が戻りsnow桜はゆっくりゆっくりと咲いていますcherryblossom

このままゆっくりと咲き進み、土日に八分咲きくらいになってくれると嬉しいのですがhappy01

そんなわけで、早朝撮影は延期中camera木曜頃から?スタートするかな?今は仕事帰りに寄ってdash桜の咲き具合をチェックしている所ですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

そして、シロ・よっちゃんに会っていますcat最近、チーに会えていないのが残念ですがdespair明日(今日?)の帰りに元気な姿を見せてくれないかなぁcatface

今回は、よっちゃんの部分写真をcamera

まずは…

Haru_031

手をいっぱ~~~いに広げてsign01肉球がよ~~~く見ますeye見放題happy02

黒い肉球もなかなか可愛いですよねhappy01

そして…

Haru_029

よっちゃんの背中の模様noteちょっぴりクリオネみたく見えるのは私だけcoldsweats01

この模様、結構気に入っていますhappy02

|

« 花の髪飾り♪ | トップページ | 春はもうすぐ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ よっちゃんのおてて、全開ですね。黒い梅の花、家のミーと同じです。
よっちゃんの背中の模様、そう言われると、クリオネに見えますね。happy01

投稿: ミータン | 2009年4月 1日 (水) 15時12分

ミータンさんコメントありがとうございますm(__)m
なかなか良い手ですよねhappy01毛繕い最中に目一杯広げていたので撮っちゃいましたcatface
ミーちゃんも黒い肉球なんですかnote黒もなかなか良いですよねshine
クリオネに賛同ありがとうございますm(__)mちょっと強引かもしれませんけどねcoldsweats01

投稿: うー | 2009年4月 1日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44518199

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりゆっくり咲く桜:

« 花の髪飾り♪ | トップページ | 春はもうすぐ♪ »