« 退避!! | トップページ | チビトラ改め… »

隙間が好きなの?

いよいよ3月sign03今月末には桜が咲いているんだろうなぁ…春ももう少しcherryblossom

土曜は出勤だった為、休みは明日一日のみnoteでも、天気がイマイチ予報cloudハズレてくれないかなcatface予定では、天ちゃんに会ってからcat鎌倉へと向かおうと考えていますがtrain

今回掲載する写真は、先週の猫の日に会った猫さんcat私の車を停めている駐車場へ向う途中でrunよくお会いする白黒さん。

いつもの様に日向っぼっこをして休んでいるなぁsleepy…あれ?よ~~~く見るとeye

Mo_063

何故にそんな狭い隙間に入っているのですかぁ(?_?)

Mo_065

体が安定して眠りやすいのかな?それとも単なる隙間好きheart04

|

« 退避!! | トップページ | チビトラ改め… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44206175

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間が好きなの?:

« 退避!! | トップページ | チビトラ改め… »