« 破る!! | トップページ | 膝猫=^_^= »

苦しくないのかな?

T_111

ハナちゃん、そんなに顔を押しつけて眠っていて苦しくないのかな?

という状態で、私の膝でしばらく爆睡sleepyその後…

T_114

やっぱり苦しかったのか、普通の寝姿にて爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

今回はハナちゃんを載せてみましたcat

2月末・3月初めの土日にも行きたかった鎌倉train仕事+悪天で断念bearing

この土曜日は、何とか天気もsuncloudだったので、昼から行く事が出来ましたnote

ハナちゃん・マリちゃん・フクちゃんと皆元気に出て来てくれてdash楽しい一日にhappy01撮影も順調にこなせcamera満足な鎌倉の一日でしたnotesこの春も、鎌倉へ行くのが楽しみですcherryblossom

それにしても、この土曜日は猫さんを膝に乗せる事が多かったなぁ…午前中は天ちゃんcatそして、ハナちゃんの前にはフクちゃん(この写真は後日載せますpc)猫膝デーでしたcatface

|

« 破る!! | トップページ | 膝猫=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44298048

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しくないのかな?:

« 破る!! | トップページ | 膝猫=^_^= »