« 暖かくなってきました♪ | トップページ | 天ちゃんのお手々=^_^= »

春ですねぇ♪

なんとまぁ~ぽかぽかな日々が続く事sun黄砂と花粉が凄かったみたいですがweep事務所内で一日働いている私には、あまり分からず…ニュースを見てtv『おお~黄砂凄いwobbly』と言った感じです。

これだけ暖かいと、桜の開花も早まるのかぁ?でも、また寒い日がやって来るみたいだしsnowとにかく、毎年恒例の桜猫撮影が楽しみですhappy01その時季は、少々ブログUPが出来ないかもしれません。ご了承くださいm(__)m

Img6071

写真は、昨年に撮影したcameraよっちゃんと桜cherryblossom今年はどんな感じで撮らせて頂けるかなぁcatface

|

« 暖かくなってきました♪ | トップページ | 天ちゃんのお手々=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、暖かくなってきましたねー。cherryblossom桜猫の撮影も間近ですね~。私にとっては、花粉や黄沙の飛ぶこの季節は、チョッとつらい!
目がかゆくなるわ、鼻水が出るわで、もう~最悪なんですよ。
写真の黒白猫は、はなちゃんですか?
バックの桜がとてもキレイですね。それから、報告するの、忘れていましたが、「おくりびと」見てきましたよ。う~さんの感想どおりでしたよ。

投稿: ミータン | 2009年3月18日 (水) 23時36分

こんばんは、ミータンさんhappy01
花粉症は大変ですよねぇsweat01私は杉花粉ではないとは思いますが、2月中頃~3月始め頃まで、鼻詰りで大変な事になりますsad何かのアレルギー鼻炎なのでしょうが?今はだいぶ楽になりましたnote
桜猫は、よっちゃんと言う猫さんcatシロ・チーと3兄妹です。
おくりびと、見て来たんですかmovie良い映画ですよねnote感動だけではなくて、笑い有り、考えさせてくれる所ありsign03賞を取っておかしくない作品ですよねshine
こういった良い映画が、これからも沢山公開されると良いのですがcatface

投稿: うー | 2009年3月19日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44383685

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ♪:

« 暖かくなってきました♪ | トップページ | 天ちゃんのお手々=^_^= »