« どうか元気で…② | トップページ | 破る!! »

久々に晴れて\(^o^)/

先月の猫の日以来の休みの日にsuno(*^▽^*)oやっぱり良いですねぇnote

そんな中、まずは天ちゃんに会いに行ってcatその後は鎌倉へtraindashと満足出来る休みを過ごす事が出来ましたhappy02

天ちゃんもトラ吉も元気いっぱいcatface久々に晴れの日に会ったからか、テンション高くup靴紐でも、服に付いている紐でも、直ぐに飛びかかってくるしdashカバンに入れてあった単3電池はくすねるしsweat01丸めたティッシュはビリビリに破いて遊ぶしimpactと元気が有り余っていましたが…

何やら良からぬ気配が…車の下に黒い猫影shock

嫌われ黒べえの再来wobbly

天ちゃんは私の膝の上から様子を窺いeyeトラ吉は速攻で避難dashdashdash

しかし、黒べえは直ぐにこの場から居なくなりましたcoldsweats01

Jsp_064

↑速攻で逃げたトラ吉cat

その後は平穏に過ごしていましたnote

鎌倉の模様はまた後日happy01

|

« どうか元気で…② | トップページ | 破る!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44276208

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に晴れて\(^o^)/:

« どうか元気で…② | トップページ | 破る!! »