« チビトラ改め… | トップページ | 強面猫さんのゴロリ… »

ゴロゴロ♪よっちゃん=^_^=

久しぶりに見事な天気でしたぁsunこれが日曜だったなぁ…(>_<)

こんな青空なのに、明日は夕方からsnow予報wobbly水曜の朝には雪猫が撮影出来るのかなぁ?もし積もっていたら、出勤前の時間を使ってwatch撮影へdash

最近も、よっちゃん・チー・シロには良く会いに行っていますnote(先週はrainが続いたので、会いに行けなかったのですがsad)日曜日にも、天ちゃん達の後に会って来ましたfoot相変わらず元気いっぱいupこの調子で春を迎えてもらいたいですcherryblossom

今回は、猫の日の前日catポカポカ日和の中sunよっちゃんと戯れている所を…

Mo_030

ポカポカなのが気持ち良いのかnotesゴロゴロ転がり捲るdashよっちゃんの胸元・お腹を揉み揉みhappy01

Mo_024

ゴロゴロnote言って気持良さそうにしてくれてますが…

Mo_027

突然sign01ガブリsign03

この兄妹は皆して噛み癖があるので要注意sweat01って、いつも噛まれていますがcatface   

|

« チビトラ改め… | トップページ | 強面猫さんのゴロリ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44227980

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ♪よっちゃん=^_^=:

» 黒猫のタンゴ♪タンゴ♪ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 猫 [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 21時53分

« チビトラ改め… | トップページ | 強面猫さんのゴロリ… »