« 久々に再会♪ | トップページ | 寒いけど… »

ぽかぽかが恋しい(>_<)

ここに来て、冬に逆戻りsnowテレビで見た、山形の雪降り中継は凄かったなぁwobbly

こちらは雪は降りませんが、冷たい雨が時よりrain

まぁ、こういう日を繰り返しながら春になるのでしょうがcherryblossom

早く、ぽかぽかな春の陽気になって欲しいですnote

そんなポカポカだった3連休sun街を散歩する猫さんcat

Sakuone_005

ピーンとシッポを立ててup気持良さそうに歩いてましたhappy01

|

« 久々に再会♪ | トップページ | 寒いけど… »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ほんとに、sunポカポカが恋しいですね。あかとらcatさん、シッポをピーンと立てて歩いてますね、堂々と。
まだ、こちらは寒いのですが、cherryblossom桜の開花予想は、来月の5日頃になるみたいです。例年より、一週間ぐらい早いそうです。

投稿: ミータン | 2009年3月26日 (木) 16時31分

ミータンさん、こんばんはhappy01
もう、4月になるという時にこの寒さsnow冬物はまだまだ仕舞えません。
この調子だと、満開の来週の週中くらいになるのかな?
ミータンさんの方面では、5日頃なんですねcherryblossom春はもうすぐですねshine
ピーンと立てたシッポも可愛いですよねcatface

投稿: うー | 2009年3月26日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44468412

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかが恋しい(>_<):

« 久々に再会♪ | トップページ | 寒いけど… »