« 苦しくないのかな? | トップページ | 反省<(_ _)> »

膝猫=^_^=

急に激しい雨が降ったりとrain不安定な天気の一日でしたが、仕事終わる頃には見事な満月がfullmoon何だか仕事が大変な一日だったのでsweat01良い光景に出会えて嬉しかったですhappy01

更に嬉しい出会いがsign03もじゃ君に会えましたhappy02仕事帰りに会えたのは、いつ以来になるのかなぁ…?相変わらず元気いっぱいup食欲いっぱいpigで良かった良かったcatface

もじゃ君に会えて、元気をいっぱい貰えましたnote

さて、土曜日は膝猫デーcat天ちゃん・ハナちゃん、そしてフクちゃんsign03

T_100

写真が切れちゃってゴメンなさいm(__)m

時たま、フクちゃんは私の顔を見上げて『まだ乗ってっていい?』と訴えるかのような可愛い表情をhappy02

T_099

|

« 苦しくないのかな? | トップページ | 反省<(_ _)> »

」カテゴリの記事

コメント

う~さん、ねこあしふぉと見せて頂きました。どの猫さん達もみんな可愛くてラブリーlovely
膝ねこシリーズの天ちゃん、はなちゃん、フクちゃんもみんな人なつこくて、可愛いですね。cat猫って、膝の上に座るというか乗るのが、好きみたいですね。
かしゃ猫、初めてみました。同じ福島にいながら、知りませんでした。ネットで調べたら会津地方は、化け猫に関する伝説が多いとありました。中学生の時に作ったのですか?
上手ですね。チョッと怖い感じがしますね。

投稿: ミータン | 2009年3月11日 (水) 22時30分

ミータンさん、ご覧頂きありがとうございますm(__)m
猫さん達の写真を喜んで頂けたみたいで嬉しいですhappy01
猫さんによって、膝に乗るのが好きな子がいたり、スリスリするのが好きな子がいたりと様々ですねcatハナちゃんは、膝には乗りますが、お尻の方を撫でられるとメチャ怒りますpout色々な子がいるから、撮影しているのが楽しいですcamera
かしゃ猫を作ったのは中学の時、地元の方が丁寧に教えてくれたので、楽しくnote簡単に作れた記憶がありますhappy01
かしゃ猫は確かに怖い感じですよねshockそー言った物語だった様な?
会津地方には化け猫の伝説が多いんですかwobblyいったい昔に猫と何があったんでしょうね?

投稿: うー | 2009年3月12日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44309154

この記事へのトラックバック一覧です: 膝猫=^_^=:

« 苦しくないのかな? | トップページ | 反省<(_ _)> »