« 肉球=^_^= | トップページ | 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! »

また、来年♪

2月も残り一週間wobbly

つい先日、年が明けたような気分ですが…もう3月が間近sign03一ヶ月後には、ソメイヨシノが咲き始めcherryblossom(私の暮らす地域では)春真っ盛りになるんだなぁnote

さて、ここまで続いていた【水仙猫】本年度分は、今日紹介する分で最後の予定ですcatface

今年は暖冬傾向であった割には、水仙の咲いている期間が長く、とても多くの時間を撮影に充てる事が出来ましたwatchそして、たくさんの猫さん達の協力が得られてcat良い撮影が出来ましたm(__)m

Jsp_017

そして、思った以上に好天にも恵まれsun冬の綺麗な青空shine美しい水仙noteそして猫さんcatという構図も沢山楽しめましたhappy01

Jsp_054

来年また、楽しみながら撮影が出来ますようにshine

Jsp_046

また、来年♪逢いましょうhappy01

さぁ~noteこれからは春猫撮影シーズンへと突入dashメインの桜猫catcherryblossom今年はどんな出会いがあるかなぁhappy02

|

« 肉球=^_^= | トップページ | 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44126030

この記事へのトラックバック一覧です: また、来年♪:

« 肉球=^_^= | トップページ | 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! »