« やっぱり乗りますか^_^; | トップページ | 天ちゃんVSチビトラ(前哨戦!!) »

ティッシュ大好き♪

日曜日は見事な撮影日和\(^o^)/午後から車を走らせrvcardash撮影地へと向かいましたcamera向かった場所は、前に紹介した‥白ボスや白猫さん、ベンチで仲良く寄り添っている猫さん達の居る所へcatポカポカ陽気の中、みんな気持ち良さそうに過ごしていましたsleepyが、今日は人出が多かったからか、出て来なかった猫さんもいて残念でしたweepここでの模様は、いつか記事にしますのでpcお楽しみにhappy01

それでは本題へdash

天ちゃん・チビトラ各々に好きな遊び道具がありますが、丸めたティッシュが二人とも大好きheart01というのを最近知りましたnote天ちゃんの遊んでいる所を撮れなかったのが残念ですがcryingチビトラが夢中になって遊んでいるシーンを…

Jykt_219

最初は咥えてたり、手でちょこちょこしているだけなのですが‥次第にエスカレートし…

Jykt_220

ビリビリに破り始めますwobbly(これは天ちゃんも一緒ですcoldsweats01

後片付けが大変ですがsweat01こんなに一生懸命遊んでいる姿を見ると嬉しくなってしまいますhappy02

ちなみに、チビトラ兄弟一番のお気に入りはネズミのオモチャなのですがsign03与えると、持って行ってしまいdash回収不可能になるのでsweat02最近は出さないようにしていますcoldsweats01その模様は又いつかhappy01

|

« やっぱり乗りますか^_^; | トップページ | 天ちゃんVSチビトラ(前哨戦!!) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44003478

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ大好き♪:

« やっぱり乗りますか^_^; | トップページ | 天ちゃんVSチビトラ(前哨戦!!) »