« パソコン絶不調(>_<) | トップページ | ぐにゃり=^_^= »

天ちゃん!大はしゃぎ!!

思った程に北風も強くなく(でも、電車は強風で遅れていましたがtrain)青空も奇麗な一日でしたsun

そんな日曜日、とことん撮影巡りfoot天ちゃんから始まりdash鎌倉→逗子へと移動train楽しい一日を過ごす事が出来ましたhappy02馴染みの猫さん達も出て来てくれたしcat皆、元気で何よりでしたnote

その模様は、また後日catface今回は、まず天ちゃんからsign03

先週後半は、天気もイマイチrainたぶん、じ~~~っと過ごすしかなかったのでしょうsleepyそのストレスからか?この日の天ちゃんは大はしゃぎsweat01今まで見た事ないくらい暴れていましたcoldsweats01

落ち葉が風に舞うとmapledash全力で追いかけたりdashdashdash(あまりの速さに写真が撮れずwobbly)カバンや、私に噛みついて来たりとsmileストレス発散の為の物になっていましたcoldsweats02

Jykt_223

靴紐で遊んだ後…

Jykt_227

足をガブリsign03見事に噛みついた牙の痕が、くっきりと付いてしまいましたsweat02これはちょっと痛かったですweep

そんな、天ちゃんの話はまだまだありますが、続きはまた次にhappy01

ちょっとだけ余談catface

他の子を撮っている時に、天ちゃんがカメラをガブリsweat01(カメラは良く噛みついて来ます!!私のカメラは美味しいのかな?)その噛みついた瞬間がこちらsign03

Jykt_238

天ちゃんの口の中ですcatくだらない写真でゴメンなさいm(__)m

|

« パソコン絶不調(>_<) | トップページ | ぐにゃり=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43930502

この記事へのトラックバック一覧です: 天ちゃん!大はしゃぎ!!:

« パソコン絶不調(>_<) | トップページ | ぐにゃり=^_^= »