« 初夏の陽気^_^; | トップページ | 人懐こいのは良いんだけども… »

真冬のポカポカ日溜まりは…

猫さんにとって心地の良いお昼寝タイム(´△`)Zzzz・・・。o○

風が無い時の日溜まりはsunじっ~としているとポカポカ気持ち良くなって来てshine一緒にお昼寝したくなりますsleepy

そんな中での水仙猫撮影camera今回は、お昼寝姿+水仙をnote

Sp_171

まずはシロ君cat片手をぶらさげて、気持良さそうに熟睡中sleepy

シロ君は、人がたくさん通っても、寄って来ても、全く動じる事なく爆睡を続けるsleepy肝っ玉の据わった子ですhappy01

Sp_172

白黒君(ダイちゃんと呼ばれていたかな?)はベンチにて爆睡sleepy

Sp_173

更に、前に仲良し猫さんで紹介した(よく、三毛ちゃんと一緒にいる子)猫さんも気持ち良さそうにお昼寝sleepy

と、みんな気持ち良さそうに眠っている一日でしたcatface

話は変わり、日曜は予定通りに天ちゃんに会いに行きdash今回は会う事が出来ましたhappy02

前回は会えなく、ちょっと心配でしたがdespairこの日は、元気いっぱいの姿で登場sign03良かった良かったhappy01天気はイマイチだったのですが、楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

その模様と、チビトラとの遊びで傷だらけの私の手wobblyを、水仙猫の記事の後に掲載しますので、お楽しみにnote

|

« 初夏の陽気^_^; | トップページ | 人懐こいのは良いんだけども… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44077997

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のポカポカ日溜まりは…:

« 初夏の陽気^_^; | トップページ | 人懐こいのは良いんだけども… »