« ポカポカな一日♪ | トップページ | 初夏の陽気^_^; »

春一番!!

夜になって凄い風dashdashdashせっかく咲き始めた梅の花びらも散っていましたsad

最近、ブログに書いていなかった猫さんを少々…

まずは、もじゃ君cat仕事帰りにfootほぼ毎日寄っているのですが、この時季は出て来てくれませんdespair久々に、お世話をしている方にお会い出来て、話を聞いたところear元気に過ごしているとの事ですhappy01相変わらず、ももの弟君と一緒にいる事が多いみたいですnote

そして、近所のミー・とーちゃんcatcatこちらも寒くなると会えなくなりますがbearing先週の昼間に、元気な姿を見る事が出来ましたcatfaceゴハンを貰っている最中だったのでriceball話しかけなかったですが、元気で何よりshine

どちらの場所も、暖かくなると出て来てくれるのでdash春になるのが楽しみですnotes

さて、最後に…シロ・ちー・よっちゃんですがcatcatcatこの子達は、夜であっても出て来てくれますhappy01みんな元気いっぱいなのは良いのですが、シロは元気が有り過ぎるのかもwobbly喧嘩したらしくimpact顔に見事な傷がcoldsweats02

Jykt_138

喧嘩は程々にしてもらいたいですcatface

それにしても、この写真は凄い顔になってるなぁcoldsweats01

|

« ポカポカな一日♪ | トップページ | 初夏の陽気^_^; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44052546

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番!!:

« ポカポカな一日♪ | トップページ | 初夏の陽気^_^; »