« もじゃ君に再会=^_^= | トップページ | 嫌われ黒べえ(-"-) »

もじゃ君を続けます(^-^)

今週は何だか梅雨の様なcloudrain日曜日は晴れてくれるかなぁ~sun

昨日に続き、もじゃ君をcat

Mo_006

手足もデッカイもじゃ君sign03いつ見ても惚れ惚れしますlovelyが…今はちょっと汚れてますねぇcoldsweats01(ちなみに、もじゃ君の手は、4.5㎝くらいの太さですwobbly

Mo_012

ちょっとカッコ良く撮れたのでnote良い顔している時のもじゃ君も掲載shine

もうじき春cherryblossom日暮れの時間も遅くなるからnight会える日々ももう少しhappy01

|

« もじゃ君に再会=^_^= | トップページ | 嫌われ黒べえ(-"-) »

」カテゴリの記事

コメント

もじゃ君、なかなかハンサム。shine毛が長いので、よけいに大きく見えるのかなあ~?
毛が長いと大変だな~。汚れるし、毛玉が出来るしねぇ~。

投稿: ミータン | 2009年2月27日 (金) 15時29分

こんばんはhappy01ミータンさんnight
もじゃ君は、毛の長さとは関係なくデカイですwobbly(10月6日に【久々のもじゃ君(^-^)】というタイトルの記事内に、もじゃ君の手と私の指で大きさを比較した写真が載っているので、良かったら見てみて下さいcatface)フォレストキャット系の血筋なのでしょうねcat
確かに毛玉は多いですsweat01

投稿: うー | 2009年2月27日 (金) 21時31分

少し疲れが出てきたので、pcをお休みしていました。
もじゃ君、確かにデカイ!!です。普通の猫の倍くらいありそうですね?
いろんな猫さん達がいて、楽しそうです。

投稿: ミータン | 2009年3月 3日 (火) 19時12分

こんばんはnightミータンさんhappy01
疲れは取れましたか?無理はしないで下さいねshine
もじゃ君は、本当にデカイですwobbly前に一緒にいた猫catももちゃんと比べると、倍以上ありましたsign03ももちゃんが小さかったんでもありますがcoldsweats01
馴染みの猫さん、それぞれに個性があるから楽しいですhappy02

投稿: うー | 2009年3月 4日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44178837

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃ君を続けます(^-^):

« もじゃ君に再会=^_^= | トップページ | 嫌われ黒べえ(-"-) »