« また、来年♪ | トップページ | 猫の日でしたねぇ=^_^= »

猛獣!チビトラ\(◎o◎)/!

一日中sunの土曜日note心地良い一日でしたhappy01と言いたい所ですが、天ちゃん達が暮らす所にcat流れ者の黒猫“嫌われ黒べえ”(勝手に命名!)が木曜日頃からやって来てdash天ちゃんやチビトラがあまり出て来てくれなくなっていますdespair特に、容姿が変やデカイ猫・病気持ち…という訳ではありませんが、皆に嫌われていますpout(ちょっと盛りが付いているのがいけないのかなsign03)嫌われ黒べえについては、また後日sign01

さて、今回は前にちょっと書いたpencilチビトラと遊んでいてdash手が傷だらけsweat01になった時の事を掲載します。

※クールに膝の上に過ごす、天ちゃんにも注目ですwink(写真2枚目)

天ちゃんやチビトラみたいな若い猫さんの爪は意外と鋭くthunderちょっとした遊びでも後々大変な事になりますsweat01

だいぶ慣れて来たチビトラcatかなり近付く様になりましたが…

Jsp_098

私の手に興味を持ちだしdash

Jsp_099

次第に興奮して来て…

Jsp_102

猛獣と化してしまいました\(◎o◎)/!

Jsp_113

結果…私の手は傷だらけshockまぁ~しばらくすれば治る事だしshineチビトラが元気で楽しんでいるから良いかなcoldsweats01 

|

« また、来年♪ | トップページ | 猫の日でしたねぇ=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44136062

この記事へのトラックバック一覧です: 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/!:

« また、来年♪ | トップページ | 猫の日でしたねぇ=^_^= »