« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

退避!!

午前中、雪が降りましたsnowビックリするくらいwobbly(でも、積もる事は無いですがhappy01)雪猫撮りたかったなぁ…bearing今年は撮れなさそうだなweep

さて、前回紹介した“嫌われ黒べえ”

Mo_036

他の猫さん達の様子を窺っていますeye

しかし皆、黒べえを避ける様に退避dash

Mo_033

『黒べえ嫌にゃ~sad』オーラが漂ってました。

天ちゃんに会いに行くのは日曜日note嫌われ黒べえはまだ居るのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われ黒べえ(-"-)

先週から、天ちゃん達の所にcat突如やって来たdash流れ者の黒猫…嫌われ黒べえ(`Д´)

黒べえが先住猫達に近付くだけで、『シャーーーーー(#`皿´)』と怒られていますpout

一体何がいけないのか…たぶん、猫界の礼儀?がなっていないのかな?かなり図々しい面もある様なsign02

こんな嫌われ黒べえですが、人にはだいぶ慣れていて、触っても嫌がりません。元飼い猫なのでは?だから、猫のなわばりの中への入り方を知らないのかもしれませんねthink

そんな黒べえはこちらsign03

Mo_040

黒べえが居ると、天ちゃん達が出て来てくれないのでshock可愛そうですが、元の居場所に帰って頂きたいのが本音です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もじゃ君を続けます(^-^)

今週は何だか梅雨の様なcloudrain日曜日は晴れてくれるかなぁ~sun

昨日に続き、もじゃ君をcat

Mo_006

手足もデッカイもじゃ君sign03いつ見ても惚れ惚れしますlovelyが…今はちょっと汚れてますねぇcoldsweats01(ちなみに、もじゃ君の手は、4.5㎝くらいの太さですwobbly

Mo_012

ちょっとカッコ良く撮れたのでnote良い顔している時のもじゃ君も掲載shine

もうじき春cherryblossom日暮れの時間も遅くなるからnight会える日々ももう少しhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もじゃ君に再会=^_^=

約4か月ぶりの再会happy02も~忘れられているかなぁ…と思っていたのですが、ちょっとすると、いつもの様に重量感あるスリスリをnoteそして、いっぱい撫でさせてくれましたhappy01

相変わらずの見事な食べっぷりもdelicious

Mo_004

元気な姿で会う事が出来たので、とにかく良かったですcatface

それにしても、やっぱりsign01もじゃ君はデカイwobbly

Mo_005

天ちゃんやチビトラの2倍以上でしょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝を目指して!!

膝の頂きを目指してfuji足元から登頂中の天ちゃんcat

Jykt_051

爪をしっかり引っ掻けてsign03(おかげでズボンがボロボロに…shock

難所も無事にクリアーしnote

Jykt_056

無事に登頂成功shineそして、安住の地を見つけましたflair

Jykt_057

ご満悦の天ちゃんですhappy01(切れた写真ですみませんm(__)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の日でしたねぇ=^_^=

2月22日は猫の日catだからと言って、猫さんが沢山出て来てくれるという訳ではないのですが…happy01

そんな中、江の島へとrvcardash向かったのですが、橋の入口から駐車場待ちの大渋滞carrvcarbusrvcarcar…江の島は諦めて、他の所を回ってdash地元へ戻って来ました。江の島は又の機会にnote

土曜日は、天ちゃんに会った後、鎌倉へと向かいましたtraindash梅猫が撮れたらなぁ…と思っていたのですが、先週の冬の嵐でtyphoon早咲きの梅は半分以上散ってしまっていて残念sadこれから咲き始める梅は、今度の土日には良さそうですがnote土曜日は仕事なんだよなぁshock日曜日の天気が良くなってくれる事を祈るばかりですsun

こんな中でも、鎌倉のハナちゃんが協力してくれたのでnotes夕方でしたが、楽しい撮影をする事が出来ましたhappy01今度の日曜日もよろしくお願いしますm(__)mとお願いして来ましたcatfaceその撮影模様は又後日camera

今回掲載する写真は、鎌倉に暮らす黒猫さんのスミさんですhappy01

嫌われ黒べえとは違い、他の猫さん達とも仲良しnotes

この日は気持ち良い冬晴れsun気持ち良さそうにsleepyしているところですnote

Jykt_255

ここに一緒に暮らす、ズン君と気持良さそうに日向ぼっこsun

Jykt_257 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

猛獣!チビトラ\(◎o◎)/!

一日中sunの土曜日note心地良い一日でしたhappy01と言いたい所ですが、天ちゃん達が暮らす所にcat流れ者の黒猫“嫌われ黒べえ”(勝手に命名!)が木曜日頃からやって来てdash天ちゃんやチビトラがあまり出て来てくれなくなっていますdespair特に、容姿が変やデカイ猫・病気持ち…という訳ではありませんが、皆に嫌われていますpout(ちょっと盛りが付いているのがいけないのかなsign03)嫌われ黒べえについては、また後日sign01

さて、今回は前にちょっと書いたpencilチビトラと遊んでいてdash手が傷だらけsweat01になった時の事を掲載します。

※クールに膝の上に過ごす、天ちゃんにも注目ですwink(写真2枚目)

天ちゃんやチビトラみたいな若い猫さんの爪は意外と鋭くthunderちょっとした遊びでも後々大変な事になりますsweat01

だいぶ慣れて来たチビトラcatかなり近付く様になりましたが…

Jsp_098

私の手に興味を持ちだしdash

Jsp_099

次第に興奮して来て…

Jsp_102

猛獣と化してしまいました\(◎o◎)/!

Jsp_113

結果…私の手は傷だらけshockまぁ~しばらくすれば治る事だしshineチビトラが元気で楽しんでいるから良いかなcoldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、来年♪

2月も残り一週間wobbly

つい先日、年が明けたような気分ですが…もう3月が間近sign03一ヶ月後には、ソメイヨシノが咲き始めcherryblossom(私の暮らす地域では)春真っ盛りになるんだなぁnote

さて、ここまで続いていた【水仙猫】本年度分は、今日紹介する分で最後の予定ですcatface

今年は暖冬傾向であった割には、水仙の咲いている期間が長く、とても多くの時間を撮影に充てる事が出来ましたwatchそして、たくさんの猫さん達の協力が得られてcat良い撮影が出来ましたm(__)m

Jsp_017

そして、思った以上に好天にも恵まれsun冬の綺麗な青空shine美しい水仙noteそして猫さんcatという構図も沢山楽しめましたhappy01

Jsp_054

来年また、楽しみながら撮影が出来ますようにshine

Jsp_046

また、来年♪逢いましょうhappy01

さぁ~noteこれからは春猫撮影シーズンへと突入dashメインの桜猫catcherryblossom今年はどんな出会いがあるかなぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉球=^_^=

まずまずの天気だった木曜日suncloud来週の土曜が出勤の代わりに休みでありましたnote

そんな休日、馴染みの猫さんに会いに散策foot久々に、もじゃ君に会う事が出来ましたhappy024ヵ月ぶりくらい?でも、覚えていてくれたみたいでhappy01いつもみたいに、重量感あるスリスリを味わう事が出来ましたnoteこの時のもじゃ君の写真は又後日sign03

今回は、肉球の写っている写真をcamera

皆さんは肉球お好きですか?あのぷにょぷにょした、何とも言えない感触shineたまらないですよねぇ~lovely

Jsp_042

ピンクの肉球もnote

Jsp_045

黒混じりの肉球もnotesどちらも可愛いぃ~happy02

こんな感じで差し出されていると、ついつい触ってしまいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お団子しっぽ♪

ちょっと前に載せた、水仙に囲まれた中で爪とぎをしている子cat

Jykt_189

この子のしっぽは、とても短いお団子の様なしっぽnote

Jsp_051

Jsp_052

そこがまた可愛いhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

流行っていたのかな?

またまた、寒さが復活して来ましたねsnowというより、これが普通の2月なのでしょうがsign01

思えば、今年こちらは雪が積もる事なく冬が終わりそう…雪猫撮影が出来ないシーズンは久々です。これも温暖化の影響なのかな?

さて、水仙猫撮影の際に思った事が…

Sp_216

前々回に載せた白君と同じように、片手をぶら下げてsleepy

ここでは、このポーズで眠る事が流行っているのかな?それともぶら下げて眠るのが心地良いのかなcatface

Sp_217

青空と水仙に囲まれてshine風のないポカポカ日和はsun心地良いですからねhappy02

私も今度、試しに片手をぶら下げて寝てみるかなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

人懐こいのは良いんだけども…

前回も載せた、白君catとても人懐こい猫さんでもありますnote

写真も気軽に撮らせてくれるしhappy01

Sp_178

人懐こいのは良いのですが…

Sp_179

撫でていてゴロゴロnote喜んでいますが、手を離したら落ちちゃいますからhappy02

懐こいのも程々にhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真冬のポカポカ日溜まりは…

猫さんにとって心地の良いお昼寝タイム(´△`)Zzzz・・・。o○

風が無い時の日溜まりはsunじっ~としているとポカポカ気持ち良くなって来てshine一緒にお昼寝したくなりますsleepy

そんな中での水仙猫撮影camera今回は、お昼寝姿+水仙をnote

Sp_171

まずはシロ君cat片手をぶらさげて、気持良さそうに熟睡中sleepy

シロ君は、人がたくさん通っても、寄って来ても、全く動じる事なく爆睡を続けるsleepy肝っ玉の据わった子ですhappy01

Sp_172

白黒君(ダイちゃんと呼ばれていたかな?)はベンチにて爆睡sleepy

Sp_173

更に、前に仲良し猫さんで紹介した(よく、三毛ちゃんと一緒にいる子)猫さんも気持ち良さそうにお昼寝sleepy

と、みんな気持ち良さそうに眠っている一日でしたcatface

話は変わり、日曜は予定通りに天ちゃんに会いに行きdash今回は会う事が出来ましたhappy02

前回は会えなく、ちょっと心配でしたがdespairこの日は、元気いっぱいの姿で登場sign03良かった良かったhappy01天気はイマイチだったのですが、楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

その模様と、チビトラとの遊びで傷だらけの私の手wobblyを、水仙猫の記事の後に掲載しますので、お楽しみにnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏の陽気^_^;

なんとまぁ~見事な陽気でありましたsun猫さん達も、日なたより、日陰でゴロゴロ転がっていましたsleepy

そんな初夏の様な陽気の中、車を走らせrvcardash撮影へcamera1月から、ほぼ毎週1回は通っていた所へ…前にもチラっと書きましたがpencilこの地には、毎年このシーズン通い続けています。何のシーズン・何の撮影かと言いますと、水仙猫を撮りに訪ねていましたcat

そして、今日がシーズン最後の日noteこの約一か月、猫さん達が頑張ってくれて、色々と楽しいシーンを撮影する事が出来ましたhappy02本当に、感謝感謝でありますm(_ _)m

これからしばらく、その模様を載せて行きますpc

まずは、約一か月前の写真から…

Sp_120

小春日和の陽気の中、気持良さそうにゴロゴロ転がる猫さんhappy01水仙も、まだ咲き始めの頃です。この子は愛嬌たっぷりnoteとても人懐こく可愛い子ですlovely(この子は、前にも紹介した事があります。)

Sp_129

水仙に囲まれながら、気持良さそうに爪とぎ中notes

こんな感じでシーズンが始まりましたhappy01

話変わって、日曜もこちらはポカポカ陽気みたいですsun

天ちゃんに会いに行って来る予定でいますcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春一番!!

夜になって凄い風dashdashdashせっかく咲き始めた梅の花びらも散っていましたsad

最近、ブログに書いていなかった猫さんを少々…

まずは、もじゃ君cat仕事帰りにfootほぼ毎日寄っているのですが、この時季は出て来てくれませんdespair久々に、お世話をしている方にお会い出来て、話を聞いたところear元気に過ごしているとの事ですhappy01相変わらず、ももの弟君と一緒にいる事が多いみたいですnote

そして、近所のミー・とーちゃんcatcatこちらも寒くなると会えなくなりますがbearing先週の昼間に、元気な姿を見る事が出来ましたcatfaceゴハンを貰っている最中だったのでriceball話しかけなかったですが、元気で何よりshine

どちらの場所も、暖かくなると出て来てくれるのでdash春になるのが楽しみですnotes

さて、最後に…シロ・ちー・よっちゃんですがcatcatcatこの子達は、夜であっても出て来てくれますhappy01みんな元気いっぱいなのは良いのですが、シロは元気が有り過ぎるのかもwobbly喧嘩したらしくimpact顔に見事な傷がcoldsweats02

Jykt_138

喧嘩は程々にしてもらいたいですcatface

それにしても、この写真は凄い顔になってるなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカな一日♪

今日は、桜が咲いている頃の陽気だったみたいですねcherryblossom猫さん達も気持ち良く過ごせていたんだろうなぁ…

Jykt_045

こ~んな感じでhappy01

こういう日に撮影に行きたいんだけどなぁcamera残念sad

前に、天ちゃんが背中に乗った時や、カメラに齧った時に撮っていた猫さん達の写真を載せていなかったので、今回載せようと思いますpc

Jykt_239

3匹寄り添って、日向ぼっこnoteの所を撮っている時の出来事でしたcoldsweats01

今日も、こんな風に寄り添って、ポカポカを味わっていたんだろうなぁsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫デーにならず(>_<)

せっかくの休みでしたが、天気がイマイチなのもあってかcloudあまり猫さんに会えずdespairおまけに天ちゃんにも会えずcrying

そんな中、チビトラ兄弟は出て来てくれてcat楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

その後は、展示を拝見しにeye高円寺へtraindashたまごの工房さん・高円人展・猫の額さんへとfoot(たまごの工房さん・猫の額さんにご興味のある方は、“ねこさんがゆく”のリンクページからも各々のホームページへ行けますpc)どの展示も十分に楽しむ事が出来ましたnote私も頑張らないとpunch

さてsign01今回は、出て来てくれたチビトラのご機嫌notes写真をcamera(月初めに撮影した写真です。)

Jykt_212

手に持っているのは、ティッシュの切れ端sign01本当にティッシュが好きなんですheart04(今日(11日)もティッシュにメロメロでしたlovely

Jykt_213

超~ご機嫌ポーズnotesお腹に触りたい~happy02でも、速攻で逃げるだろうなぁ…coldsweats01(指先とか舐めてくれるのですが、触られるのは嫌みたいbearing

天ちゃんやチビトラは、色々な事をしてくれるので、見ていて飽きませんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ちゃんVSチビトラ(決戦!!)

前回の記載した“前哨戦”の30分後…

何やら不穏な空気が流れ始めcoldsweats02

Jykt_229

天ちゃん・チビトラのにらみ合いから(#`Д´)(`◇´*)

Jykt_230

始まりましたぁ~impact

天ちゃんの見事な立ち合いshine

Jykt_231

そして、猫パンチの応酬punch

果たして勝負の行方は如何に…sign02

と、まぁ~こんな感じで遊び始めた2匹catcat結局、どちらが勝ったのかよく分かりませんがhappy01とにかく、お互い怪我が無い程度にねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天ちゃんVSチビトラ(前哨戦!!)

この模様は、2月初めの日曜日の事sign03

天ちゃんが、めちゃハイテンションupだった時の事です。

私の足には噛みつくwobbly背中には乗るdash落ち葉やティッシュには過剰に反応sweat01そして、極めつけはsign01この天ちゃんVSチビトラでありますsign03

いつもなら、他の猫さんをあまり気にしない天ちゃんがwobbly

今回は、その前哨戦を掲載∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Jykt_197

見事に右パンチがpunchチビトラの顔面に炸裂impact

次回は本戦sign03乞うご期待catface

ちなみに…チビトラの些細な仕返しhappy01

Jykt_203

あんよ噛みつきimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティッシュ大好き♪

日曜日は見事な撮影日和\(^o^)/午後から車を走らせrvcardash撮影地へと向かいましたcamera向かった場所は、前に紹介した‥白ボスや白猫さん、ベンチで仲良く寄り添っている猫さん達の居る所へcatポカポカ陽気の中、みんな気持ち良さそうに過ごしていましたsleepyが、今日は人出が多かったからか、出て来なかった猫さんもいて残念でしたweepここでの模様は、いつか記事にしますのでpcお楽しみにhappy01

それでは本題へdash

天ちゃん・チビトラ各々に好きな遊び道具がありますが、丸めたティッシュが二人とも大好きheart01というのを最近知りましたnote天ちゃんの遊んでいる所を撮れなかったのが残念ですがcryingチビトラが夢中になって遊んでいるシーンを…

Jykt_219

最初は咥えてたり、手でちょこちょこしているだけなのですが‥次第にエスカレートし…

Jykt_220

ビリビリに破り始めますwobbly(これは天ちゃんも一緒ですcoldsweats01

後片付けが大変ですがsweat01こんなに一生懸命遊んでいる姿を見ると嬉しくなってしまいますhappy02

ちなみに、チビトラ兄弟一番のお気に入りはネズミのオモチャなのですがsign03与えると、持って行ってしまいdash回収不可能になるのでsweat02最近は出さないようにしていますcoldsweats01その模様は又いつかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり乗りますか^_^;

一週間ぶりに、天ちゃんに会って来ましたo(*^▽^*)o

元気いっぱいupそして、いつも通りの天ちゃんhappy01一緒にいると心が和みますheart04

でも、今回は写真をほとんど撮る事なく、一緒に遊んでいましたnote

さて、タイトルの件…先週の天ちゃんの話ですがcat(ちらっと記事にはしたかな?)他の子を撮影していた時の事。いつもの様に寝そべって撮影していると‥背中に何やら重みが…

Jykt_243

やっぱり乗りますかぁ…天ちゃんcoldsweats01

絶対いつかは乗ってくるだろうなぁ…この子はcatと思っていました。

Jykt_250

かなり満足気shineまぁ~天ちゃんが楽しんでいるなら少々我慢するかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご満悦♪

天ちゃん、ゴロゴロ気持良さそうな様子をhappy01

Jykt_199

私の近くで、ゴロリとよく転がるのでdash胸元を撫でてあげるとnote

Jykt_200

と~っても、ご満悦な表情になりますhappy02

やっと休みになるので\(^o^)/天ちゃんに会いに行けますhappy01その模様を撮影出来たらcameraまたブログに載せますねpc(と言う前に、まだまだ天ちゃんネタがあるだよなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京にゃんこ=^_^=パート2

昨日の続きですnote

その後、公園を離れてshoedash街中へと散策に向かいましたfoot

その時に出会ったのが…

Jykt_171

この白黒の猫さんcat私が話し掛けると『にゃーnote』と返事をしてくれる可愛い子でしたhappy01

白黒ちゃんと話をしていると、何処からか別の子の鳴き声が聞こえてくるのですがear周りを見ても見当たらず?しばらくしてからも聞こえて来て、奥の方をよ~~~く見てみるとeye

Jykt_178

隙間からひょっこり顔を出す猫さん発見flair鳴いてアピールするのですが、こちらには近付いて来てくれませんでした。

その後、繁華街を散策foot

Jykt_180

そこで出会ったのが、薄茶色の猫さんcat私の好きな薄茶色lovelyカッコいい猫さんに会えて、大満足happy02しばらく彼に付いて歩きましたfoot

と、個展巡りの合間の東京散策foot沢山の猫さんに会えた一日でしたnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京にゃんこ=^_^=

天ちゃんネタが、まだまだあるのですがcat一月下旬に、個展やグループ展を見にeye東京へ行った時にtraindash出会った猫さん写真を少々紹介camera

とても寒い一日で、天気もイマイチだったのですがcloudその割には、猫さんに出会う事が多かった一日でしたnote

まずは、都内公園にてsign01

Jykt_162

茶トラの2匹が、ゆったりと毛繕いnote

この公園には、たま~に訪れているのですがfootこの場所に猫さんがいるのを見た事がなく、せっかくのシャッターチャンスだったのにshine天気が悪かったので、望遠レンズを持たずに出掛けていたのでbearingコンパクトデジカメでの撮影のみ…ちょっと後悔した瞬間でしたshock

Jykt_163

池の廻りを歩いていると、黒猫さんが居たり(こんな所で何を見ていたのだろう…?)

Jykt_164

三毛ちゃんが、落ち葉に埋まって眠っていたりsleepy

Jykt_167

ちょっぴり馴染みの猫さんがモデルをしてくれたりm(__)m

と、猫デーなひと時でしたhappy01

今回はここまでnote東京猫さんは次回も続きますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビトラとの距離

も~暦上では春を迎えましたねcherryblossom

約二か月後には桜が咲くんだもんなぁnote今年はどんな桜猫を撮影しようか…今から楽しみですhappy02

さて、天ちゃんは気兼ねなしに、私の膝に乗ったり、飛びついて来たりしますがdashチビトラは、毎回びみょ~~~な距離で近付いて来ますcat近付きたいんだけど、近付けない…といった感じです。

Jykt_127

この距離まで近付いて、じ~~~っと私を見つめますがeyeちょっとでも触ると、速攻で逃げますdashdashdash

この日は、も~~~ちょっと頑張ってみようと…

Jykt_131

つま先に乗って来ましたhappy01チビトラ現状での精一杯の頑張りかなcatface

まぁ~無理はしないで、いつか天ちゃんの様に気兼ねなしに近付いて来てもらいたいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐにゃり=^_^=

やっぱり、天ちゃんは猫さんなんですねぇ…当り前かhappy01

私のカバンで夢中になって遊んでいた時の事note見事な柔軟さをアピールsign03

Jykt_208

ぐにゃりと柔らかいっすねぇcatface

と、まぁ~その事よりも、私のカバンはバリバリされるはsign01齧られるはでsign03徐々に破壊されている様な…

Jykt_210

破壊活動は、程々にして欲しいですcoldsweats01と言っても無理だろうなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天ちゃん!大はしゃぎ!!

思った程に北風も強くなく(でも、電車は強風で遅れていましたがtrain)青空も奇麗な一日でしたsun

そんな日曜日、とことん撮影巡りfoot天ちゃんから始まりdash鎌倉→逗子へと移動train楽しい一日を過ごす事が出来ましたhappy02馴染みの猫さん達も出て来てくれたしcat皆、元気で何よりでしたnote

その模様は、また後日catface今回は、まず天ちゃんからsign03

先週後半は、天気もイマイチrainたぶん、じ~~~っと過ごすしかなかったのでしょうsleepyそのストレスからか?この日の天ちゃんは大はしゃぎsweat01今まで見た事ないくらい暴れていましたcoldsweats01

落ち葉が風に舞うとmapledash全力で追いかけたりdashdashdash(あまりの速さに写真が撮れずwobbly)カバンや、私に噛みついて来たりとsmileストレス発散の為の物になっていましたcoldsweats02

Jykt_223

靴紐で遊んだ後…

Jykt_227

足をガブリsign03見事に噛みついた牙の痕が、くっきりと付いてしまいましたsweat02これはちょっと痛かったですweep

そんな、天ちゃんの話はまだまだありますが、続きはまた次にhappy01

ちょっとだけ余談catface

他の子を撮っている時に、天ちゃんがカメラをガブリsweat01(カメラは良く噛みついて来ます!!私のカメラは美味しいのかな?)その噛みついた瞬間がこちらsign03

Jykt_238

天ちゃんの口の中ですcatくだらない写真でゴメンなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン絶不調(>_<)

ここまで、記事を書いている途中で…【問題が生じたため、再起動します】みたいなメッセージが出現sign03書いている記事は、保存していないので全て消え去りwobblyそれを繰り返す事‥3回…(# ゚Д゚) ムッカー最近ちょくちょく、こういった事が起きています。パソコンが駄目になったのかな?

気を取り直してsign01前回、チラっと載せた“キジさん親子”をご紹介cat

Kyky_017

手前左がお母さん(確か…ですcoldsweats01今度、確認してきます!)後は子供達!!もう一匹、子供がいるのですが、その子だけキジさんではありません。

どの子も、とても懐こく、可愛い猫さん達です happy01

Kyky_021

こちらはお母さんcatいつも、モデルを頑張ってくれますhappy02ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »