« 東京にゃんこ=^_^= | トップページ | ご満悦♪ »

東京にゃんこ=^_^=パート2

昨日の続きですnote

その後、公園を離れてshoedash街中へと散策に向かいましたfoot

その時に出会ったのが…

Jykt_171

この白黒の猫さんcat私が話し掛けると『にゃーnote』と返事をしてくれる可愛い子でしたhappy01

白黒ちゃんと話をしていると、何処からか別の子の鳴き声が聞こえてくるのですがear周りを見ても見当たらず?しばらくしてからも聞こえて来て、奥の方をよ~~~く見てみるとeye

Jykt_178

隙間からひょっこり顔を出す猫さん発見flair鳴いてアピールするのですが、こちらには近付いて来てくれませんでした。

その後、繁華街を散策foot

Jykt_180

そこで出会ったのが、薄茶色の猫さんcat私の好きな薄茶色lovelyカッコいい猫さんに会えて、大満足happy02しばらく彼に付いて歩きましたfoot

と、個展巡りの合間の東京散策foot沢山の猫さんに会えた一日でしたnotes

|

« 東京にゃんこ=^_^= | トップページ | ご満悦♪ »

」カテゴリの記事

コメント

う~さん、こんにちわーsun
「ねこのあしふぉと」、見せていただきました。heart04ありがとうございます。happy01
たくさんのcatさんとの出会い、とっても羨ましいです。ねこの可愛らしい表情としぐさ、バッチリですね。そして、それぞれに名前がついているのには、ビックリしました。

投稿: ミータン | 2009年2月 6日 (金) 15時14分

ミータンさん、こんばんはnight
こちらこそ、ねこあしふぉとをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m楽しめて頂けたみたいで良かったですhappy01
ふぉとは、あしあとの補足みたいな感じで掲載しています。これからも、たまーにですが載せて行く予定でいます。
猫さん達の名前は、お世話をしている方々が付けている子(もじゃ・シロ・よっちゃんとか…)もいれば、私が勝手に呼んでいる子(天ちゃん・ふみとか…詳しくは【ねこさんがゆく】の“猫友さん”の所で紹介していますcat)もいます。
写真の方は、猫さん達が本当に頑張ってくれているおかげでnote撮れていると思いますcamera猫さん達に感謝感謝ですm(__)m

投稿: うー | 2009年2月 6日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43969089

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にゃんこ=^_^=パート2:

« 東京にゃんこ=^_^= | トップページ | ご満悦♪ »