« 天ちゃんVSチビトラ(決戦!!) | トップページ | ポカポカな一日♪ »

猫デーにならず(>_<)

せっかくの休みでしたが、天気がイマイチなのもあってかcloudあまり猫さんに会えずdespairおまけに天ちゃんにも会えずcrying

そんな中、チビトラ兄弟は出て来てくれてcat楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

その後は、展示を拝見しにeye高円寺へtraindashたまごの工房さん・高円人展・猫の額さんへとfoot(たまごの工房さん・猫の額さんにご興味のある方は、“ねこさんがゆく”のリンクページからも各々のホームページへ行けますpc)どの展示も十分に楽しむ事が出来ましたnote私も頑張らないとpunch

さてsign01今回は、出て来てくれたチビトラのご機嫌notes写真をcamera(月初めに撮影した写真です。)

Jykt_212

手に持っているのは、ティッシュの切れ端sign01本当にティッシュが好きなんですheart04(今日(11日)もティッシュにメロメロでしたlovely

Jykt_213

超~ご機嫌ポーズnotesお腹に触りたい~happy02でも、速攻で逃げるだろうなぁ…coldsweats01(指先とか舐めてくれるのですが、触られるのは嫌みたいbearing

天ちゃんやチビトラは、色々な事をしてくれるので、見ていて飽きませんhappy01

|

« 天ちゃんVSチビトラ(決戦!!) | トップページ | ポカポカな一日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44033653

この記事へのトラックバック一覧です: 猫デーにならず(>_<):

« 天ちゃんVSチビトラ(決戦!!) | トップページ | ポカポカな一日♪ »