« 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! | トップページ | 膝を目指して!! »

猫の日でしたねぇ=^_^=

2月22日は猫の日catだからと言って、猫さんが沢山出て来てくれるという訳ではないのですが…happy01

そんな中、江の島へとrvcardash向かったのですが、橋の入口から駐車場待ちの大渋滞carrvcarbusrvcarcar…江の島は諦めて、他の所を回ってdash地元へ戻って来ました。江の島は又の機会にnote

土曜日は、天ちゃんに会った後、鎌倉へと向かいましたtraindash梅猫が撮れたらなぁ…と思っていたのですが、先週の冬の嵐でtyphoon早咲きの梅は半分以上散ってしまっていて残念sadこれから咲き始める梅は、今度の土日には良さそうですがnote土曜日は仕事なんだよなぁshock日曜日の天気が良くなってくれる事を祈るばかりですsun

こんな中でも、鎌倉のハナちゃんが協力してくれたのでnotes夕方でしたが、楽しい撮影をする事が出来ましたhappy01今度の日曜日もよろしくお願いしますm(__)mとお願いして来ましたcatfaceその撮影模様は又後日camera

今回掲載する写真は、鎌倉に暮らす黒猫さんのスミさんですhappy01

嫌われ黒べえとは違い、他の猫さん達とも仲良しnotes

この日は気持ち良い冬晴れsun気持ち良さそうにsleepyしているところですnote

Jykt_255

ここに一緒に暮らす、ズン君と気持良さそうに日向ぼっこsun

Jykt_257 

|

« 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! | トップページ | 膝を目指して!! »

」カテゴリの記事

コメント

2・22で、ニャンコの日でしたね。黒猫さん、気持ちよさそうに寝ていますね~。え~日向ぼっこでしたか?トラさんと仲良くね。最近私も、黒猫を見かけることが多くなったような気がするのですが、どうなんでしょう?

投稿: ミータン | 2009年2月24日 (火) 22時57分

ミータンさん、コメントありがとうございますm(__)m
スミさんは、日向ぼっこしながらお昼寝していましたよsleepy
黒猫さんは、撮影するのが大変なのですがsweat01(露出を合わせるのが大変なんでsad逆の、白猫さんも大変shock)可愛い子が多くて好きな毛色ですnote(嫌われ黒べえは別ですがcoldsweats01
その地域で猫さんの毛色が統一している事が多いですね!天ちゃんの周りには、三毛さんが沢山いますsign03

投稿: うー | 2009年2月25日 (水) 02時43分

撮影、cameraご苦労様です。
白黒猫は、大変ですか?
デジカメしか使わないので、??
catさん達、地域で毛色が違うのかな~?

投稿: ミータン | 2009年2月25日 (水) 23時57分

こんばんはnoteミータンさんhappy01
白黒猫の撮影は、そんなに大変ではありませんよnote大変なのは、黒一色と白一色の猫さん達…白黒混ざっている子達は、まだ撮りやすいですねcamera黒猫・白猫が何故大変なのかは、いつかねこさんがゆくにてcatface
基本的にフィルムもデジカメも撮影方法は一緒だと思います。記録媒体が、フィルムなのかデータなのかの違いかな…細かく言うと色々とありますがnote
同じ色が多くなるのは、白黒の親がいると、白黒の子が多いし、茶白の親がいると、茶白の子の割合が多いから…だと思いますcat

投稿: うー | 2009年2月26日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44148518

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日でしたねぇ=^_^=:

» 人間より偉いお猫様☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真~街撮り(HRD) [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07時06分

« 猛獣!チビトラ\(◎o◎)/! | トップページ | 膝を目指して!! »