« しばしば背中に乗られる事も… | トップページ | 天ちゃん!大はしゃぎ!! »

パソコン絶不調(>_<)

ここまで、記事を書いている途中で…【問題が生じたため、再起動します】みたいなメッセージが出現sign03書いている記事は、保存していないので全て消え去りwobblyそれを繰り返す事‥3回…(# ゚Д゚) ムッカー最近ちょくちょく、こういった事が起きています。パソコンが駄目になったのかな?

気を取り直してsign01前回、チラっと載せた“キジさん親子”をご紹介cat

Kyky_017

手前左がお母さん(確か…ですcoldsweats01今度、確認してきます!)後は子供達!!もう一匹、子供がいるのですが、その子だけキジさんではありません。

どの子も、とても懐こく、可愛い猫さん達です happy01

Kyky_021

こちらはお母さんcatいつも、モデルを頑張ってくれますhappy02ありがとうございますm(__)m

|

« しばしば背中に乗られる事も… | トップページ | 天ちゃん!大はしゃぎ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43918955

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン絶不調(>_<):

« しばしば背中に乗られる事も… | トップページ | 天ちゃん!大はしゃぎ!! »