« ご満悦♪ | トップページ | ティッシュ大好き♪ »

やっぱり乗りますか^_^;

一週間ぶりに、天ちゃんに会って来ましたo(*^▽^*)o

元気いっぱいupそして、いつも通りの天ちゃんhappy01一緒にいると心が和みますheart04

でも、今回は写真をほとんど撮る事なく、一緒に遊んでいましたnote

さて、タイトルの件…先週の天ちゃんの話ですがcat(ちらっと記事にはしたかな?)他の子を撮影していた時の事。いつもの様に寝そべって撮影していると‥背中に何やら重みが…

Jykt_243

やっぱり乗りますかぁ…天ちゃんcoldsweats01

絶対いつかは乗ってくるだろうなぁ…この子はcatと思っていました。

Jykt_250

かなり満足気shineまぁ~天ちゃんが楽しんでいるなら少々我慢するかなcoldsweats01

|

« ご満悦♪ | トップページ | ティッシュ大好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43991671

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり乗りますか^_^;:

« ご満悦♪ | トップページ | ティッシュ大好き♪ »