« お団子しっぽ♪ | トップページ | また、来年♪ »

肉球=^_^=

まずまずの天気だった木曜日suncloud来週の土曜が出勤の代わりに休みでありましたnote

そんな休日、馴染みの猫さんに会いに散策foot久々に、もじゃ君に会う事が出来ましたhappy024ヵ月ぶりくらい?でも、覚えていてくれたみたいでhappy01いつもみたいに、重量感あるスリスリを味わう事が出来ましたnoteこの時のもじゃ君の写真は又後日sign03

今回は、肉球の写っている写真をcamera

皆さんは肉球お好きですか?あのぷにょぷにょした、何とも言えない感触shineたまらないですよねぇ~lovely

Jsp_042

ピンクの肉球もnote

Jsp_045

黒混じりの肉球もnotesどちらも可愛いぃ~happy02

こんな感じで差し出されていると、ついつい触ってしまいますhappy01

|

« お団子しっぽ♪ | トップページ | また、来年♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44116710

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球=^_^=:

« お団子しっぽ♪ | トップページ | また、来年♪ »