« 春一番!! | トップページ | 真冬のポカポカ日溜まりは… »

初夏の陽気^_^;

なんとまぁ~見事な陽気でありましたsun猫さん達も、日なたより、日陰でゴロゴロ転がっていましたsleepy

そんな初夏の様な陽気の中、車を走らせrvcardash撮影へcamera1月から、ほぼ毎週1回は通っていた所へ…前にもチラっと書きましたがpencilこの地には、毎年このシーズン通い続けています。何のシーズン・何の撮影かと言いますと、水仙猫を撮りに訪ねていましたcat

そして、今日がシーズン最後の日noteこの約一か月、猫さん達が頑張ってくれて、色々と楽しいシーンを撮影する事が出来ましたhappy02本当に、感謝感謝でありますm(_ _)m

これからしばらく、その模様を載せて行きますpc

まずは、約一か月前の写真から…

Sp_120

小春日和の陽気の中、気持良さそうにゴロゴロ転がる猫さんhappy01水仙も、まだ咲き始めの頃です。この子は愛嬌たっぷりnoteとても人懐こく可愛い子ですlovely(この子は、前にも紹介した事があります。)

Sp_129

水仙に囲まれながら、気持良さそうに爪とぎ中notes

こんな感じでシーズンが始まりましたhappy01

話変わって、日曜もこちらはポカポカ陽気みたいですsun

天ちゃんに会いに行って来る予定でいますcat

|

« 春一番!! | トップページ | 真冬のポカポカ日溜まりは… »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも、sun暖かい日が続いています。tulip水仙やチューリップの芽も伸び始めています。ねこさんも、暖かいと外でゴロゴロしている事が多くなりますね。家のミーも朝出たら、昼まで戻ってきません。写真のねこさんも水仙の中で、気持ちよさそうに爪をといでいますね。「猫の額」さん、おじゃまして来ました。cat雑貨が、いろいろと・かわいいお店ですね。

投稿: ミータン | 2009年2月15日 (日) 18時10分

ミータンさん、こんばんはnight
全国的に暖か(暑い?)一日だったみたいですね(^-^;2月の最高気温更新!した所が多かったみたいですしup25℃近くあったのには驚きましたwobbly
ミーちゃんも、秘密のポカポカお昼寝場所があるんでしょうねhappy01猫さんは、そういう所を見つけるプロですからねflair
写真の子、本当に気持良さそうですよねnoteこの子のしっぽは、とても短いお団子しっぽで(前に記事で載せた事もあるのですが、ちょっぴり分かりにくい写真でした…)この水仙猫の記事の最後あたりで載せますので、お楽しみにcatface
猫の額さんは、店内ぎっしりと猫作品が置いてありますから、猫好きな人にはたまらないお店ですnote

投稿: うー | 2009年2月16日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44064174

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気^_^;:

« 春一番!! | トップページ | 真冬のポカポカ日溜まりは… »