« チビトラとの距離 | トップページ | 東京にゃんこ=^_^=パート2 »

東京にゃんこ=^_^=

天ちゃんネタが、まだまだあるのですがcat一月下旬に、個展やグループ展を見にeye東京へ行った時にtraindash出会った猫さん写真を少々紹介camera

とても寒い一日で、天気もイマイチだったのですがcloudその割には、猫さんに出会う事が多かった一日でしたnote

まずは、都内公園にてsign01

Jykt_162

茶トラの2匹が、ゆったりと毛繕いnote

この公園には、たま~に訪れているのですがfootこの場所に猫さんがいるのを見た事がなく、せっかくのシャッターチャンスだったのにshine天気が悪かったので、望遠レンズを持たずに出掛けていたのでbearingコンパクトデジカメでの撮影のみ…ちょっと後悔した瞬間でしたshock

Jykt_163

池の廻りを歩いていると、黒猫さんが居たり(こんな所で何を見ていたのだろう…?)

Jykt_164

三毛ちゃんが、落ち葉に埋まって眠っていたりsleepy

Jykt_167

ちょっぴり馴染みの猫さんがモデルをしてくれたりm(__)m

と、猫デーなひと時でしたhappy01

今回はここまでnote東京猫さんは次回も続きますsign03

|

« チビトラとの距離 | トップページ | 東京にゃんこ=^_^=パート2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43959444

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にゃんこ=^_^=:

« チビトラとの距離 | トップページ | 東京にゃんこ=^_^=パート2 »