« もじゃ君を続けます(^-^) | トップページ | 退避!! »

嫌われ黒べえ(-"-)

先週から、天ちゃん達の所にcat突如やって来たdash流れ者の黒猫…嫌われ黒べえ(`Д´)

黒べえが先住猫達に近付くだけで、『シャーーーーー(#`皿´)』と怒られていますpout

一体何がいけないのか…たぶん、猫界の礼儀?がなっていないのかな?かなり図々しい面もある様なsign02

こんな嫌われ黒べえですが、人にはだいぶ慣れていて、触っても嫌がりません。元飼い猫なのでは?だから、猫のなわばりの中への入り方を知らないのかもしれませんねthink

そんな黒べえはこちらsign03

Mo_040

黒べえが居ると、天ちゃん達が出て来てくれないのでshock可愛そうですが、元の居場所に帰って頂きたいのが本音です。

|

« もじゃ君を続けます(^-^) | トップページ | 退避!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/44187492

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ黒べえ(-"-):

« もじゃ君を続けます(^-^) | トップページ | 退避!! »