« 久々に東京へ | トップページ | 仲の良い2匹♪ »

見事な快晴♪

気持ち良い青空と太陽の一日sun(夕方からは、ちょっぴり北風が強かったですがbearing)猫さん達も、あちらこちらで気持ち良くお昼寝していましたsleepy

そんな中、車で撮影へrvcardashこの時期に毎週通っている所へ(捨て猫問題とかがあるので、場所は書きませんm(__)m)この日は珍しく混み混み状態wobblyいつも止めている無料駐車場に空きが無かったのは初めてsign03有料駐車場の方も、入場の為に渋滞sweat01何年も通っているのですが、初めての事でしたw(゚o゚)wちょっと待ったら、車は止められたのでsign01ラッキーでしたnote

そして、いざsign01撮影へsign03

これだけ、車が止まっているという事はrvcarcarrvcarcar…人も沢山いるsweat01という事で、猫さん達は隠れてしまっているかなぁ…と思っていたのですがthinkそんな中でも、気にせずに堂々とお昼寝している猫さんが何匹かhappy01

その内の一匹の白ネコ君cat

Sp_187

ブルーの瞳がとても奇麗なshine(今回は、瞳がハッキリ写っている写真がありませんでしたshock今度、撮ったら掲載しますm(__)m)白ネコ君happy01とっても人懐こくnote可愛いですhappy02

Sp_181

Sp_183

私の服に付いている紐で、一生懸命遊んでいましたsweat01

ここ他の猫さん達については、また後日にhappy01

|

« 久々に東京へ | トップページ | 仲の良い2匹♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ねこさんの撮影ですか?いいな~。
以前、家でも白猫を飼っていました。目がブルーと黄色のビッコでした。その後にシャム猫のミックスで、目は小さい時は、ブルーでしたが、大きくなるにつれて、グレーになりました。とても可愛い猫でしたよ。

投稿: ミータン | 2009年1月27日 (火) 17時49分

色々な猫さんを飼われていたのですねhappy01
目の色が違う猫は、オッドアイと呼ばれていて、珍しいんですよねnote私のブログの中で【白ボス初登場!!】という記事の中で紹介している猫さんもオッドアイですsign03
ミータンさんの以前飼っていた、猫さん達の写真はブログに載せないのですか?

投稿: うー | 2009年1月28日 (水) 00時49分

はい、私が嫁いで来てからミーで三匹めのcatちゃんになります。以前は、デジカメcameraで、撮ってないしpcを使うようになったのは、ここ二年位なんですよ。ホントに初心者なんです。もし、あったら、載せますね~。

投稿: ミータン | 2009年1月30日 (金) 14時41分

ミータンさんの写真は、なかなか良い写真ですよねshineビニールハウスの上のや、籠の中から外を見ている写真は素晴らしいですnotes
私は、このブログを始める為にデジカメを買いました(コンパクトデジカメですが!)買ってまだ半年…常時使っているのは、フィルム使用の一眼レフcameraフィルムの色合いや、柔らかさが好きなのでE:happy01]
あるようでしたら、歴代の猫さん達の写真の掲載を楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: うー | 2009年1月30日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43858714

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な快晴♪:

« 久々に東京へ | トップページ | 仲の良い2匹♪ »