« 寒い日には… | トップページ | 見事な快晴♪ »

久々に東京へ

寒い土曜日でしたぁ~sad冷たい北風dashお日さまも、隠れている事が多かったしcloud東京を歩いている時にはfoot雪がチラついていたのにビックリwobbly

そんな中、まずは天ちゃんに会いにnoteこの寒い中でもsnow天ちゃんは元気いっぱいup

Sp_100

一緒にいると、こっちも元気になりますhappy01

たっぷり天ちゃんと触れ合った後、本日は東京へと展示会巡りfoot色々な写真、作品を拝見する事が出来てeyeとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnotes

道中では、猫さんとの楽しい出会いもあったしcatface

最後に訪れた、猫の額さんでは、只今【猫まんが展】が開催していて(28日(水)までです。)たくさんの作家さんの漫画を楽しむ事が出来ましたhappy02ご興味のある方はぜひsign03

それから最後に、やっと仕上がっていた現像分を引き取って来ましたcameraなかなかラボに寄る機会がなかったから…秋猫達をようやく見る事が出来ましたcatmaple

シロちゃん、チビやトシ君・鎌倉のハナちゃん等々…みんな頑張ってくれたおかげで良い写真が沢山ありました\(^o^)/本当に、猫さん達には感謝感謝ですm(__)mいつか、何かの機会にお見せ出来ればなぁ…と思っています。

さて、日曜日は秋晴れらしいのでsun撮影を楽しんでくるかなhappy01

|

« 寒い日には… | トップページ | 見事な快晴♪ »

」カテゴリの記事

コメント

東京での展示会は、どんな内容なのでしょう?写真、作品って・??
天ちゃん、可愛いですね~cat飼い猫ですか?写真館「ねこさんがゆく」覗かせてもらいました。とっても、ほのぼのでした。

投稿: ミータン | 2009年1月25日 (日) 14時52分

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ こんばんわ~。失礼しました。また、ヘマしちゃった。コメント一件、削除してくださ~い!

投稿: ミータン | 2009年1月25日 (日) 20時57分

ミータンさん、コメント・そして【ねこさんがゆく】をご覧頂き、ありがとうございますm(__)mそれから、ご感想もありがとうございますnote
【ねこさんがゆく】は、作品としての写真をメインに掲載しているので、【ねこのあしあと】とは少々違った感じの写真になっている?と思います。色々とUPしたいのですが、時間がなく(>_<)作業が止まっているのが現状ですsweat01
東京の展示会ですが、知り合いの猫写真家さんの猫写真が展示してあるグループ展と、毎年この時期に猫写真を展示している写真家さんの個展を見に行きましたdashグループ展の方では、他の作家さんの猫の絵も展示してあったので、それを“作品”と書きました。
それから、天ちゃんですが=^_^=彼女は自由猫(ノラ猫)さんです。チビトラとかと一緒の所に暮らしています♪
ミーちゃんの写真、楽しみにしていますねhappy01

投稿: うー | 2009年1月26日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43846757

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に東京へ:

« 寒い日には… | トップページ | 見事な快晴♪ »