« 天ちゃんのしっぽは… | トップページ | パソコン絶不調(>_<) »

しばしば背中に乗られる事も…

猫さんの撮影をしている時camera私は、猫さんの目線の高さに合わせる為に、うつ伏せになって撮影している時があります。

そんな時、しばしば猫さんが、私の背中やお尻に乗ってdash寛ぎ始める事がありますsleepy

1月中旬に撮影に行った時も…キジ猫さん達を撮ろうと、うつ伏せになってカメラを構えていると…

Sp_113

(モデルになってもらっていたキジ猫さんの親兄妹ですcatみんな懐こく、可愛い子達ですhappy01

何やら背中にずっしりと重みがwobbly

Sp_111

見事に乗られてしまいましたcoldsweats01

こちらも、シャッターチャンスを待っている状態なので、しばらくはこのまま過ごしますsweat01(昔、この様な状態を外人さんに見られて、珍しそうに私と猫さんを写していった事もあったなぁcoldsweats01)この子は、甘えん坊な子で、直ぐに膝とかにも乗って来ますdashこの日は、何度も背中に乗られてしまいましたsweat02

|

« 天ちゃんのしっぽは… | トップページ | パソコン絶不調(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43908470

この記事へのトラックバック一覧です: しばしば背中に乗られる事も…:

« 天ちゃんのしっぽは… | トップページ | パソコン絶不調(>_<) »