« 元気いっぱいのチビ猫達♪ | トップページ | またまた舌が出てますよ!! »

惚れちゃいました(#^.^#)

気に入った猫さんや、好きになった猫さんは沢山いるのですがhappy02惚れてしまった猫さんに出会ったのは、本当に久々です(/ー\*)

その子は、何度か掲載している肩乗り猫さんlovely前々から気になる猫さんでしたが、昨日会った時に心を奪われましたheart04

Sy_051

懐こいのは言うまでもありませんが、鼻をくっつける挨拶も、何度でも、ず~~~っとしてくれるしnote(前に飼っていた、最愛猫のミーちゃんもしてくれたのですが、しばらくするとカプっと噛み付きwobbly何度か痛い思いをしていましたcoldsweats01)手を甘噛みしてくる所も可愛いlovely

肩乗り猫さんと呼ぶのも変なので、これからは“天(てん)ちゃん”と勝手呼んじゃいますhappy01(名前付いていたらゴメンなさいm(__)m)

Sy_018

これから、天ちゃんに会いに行くのが楽しみですhappy02

|

« 元気いっぱいのチビ猫達♪ | トップページ | またまた舌が出てますよ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43630571

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れちゃいました(#^.^#):

« 元気いっぱいのチビ猫達♪ | トップページ | またまた舌が出てますよ!! »