« 新年♪第一猫さん=^_^= | トップページ | 惚れちゃいました(#^.^#) »

元気いっぱいのチビ猫達♪

白黒母さんの子猫達は、元気に年を越えましたnote

体も大きくなってきたしup無事に春を迎えられるのではcherryblossom

お母さんと一緒にいる事はなくなりましたが、兄弟は一緒にいる事が多いですcatcat

無事に育っているのは良いのですが…見た目がブサイクshockというか、恐顔というか…。

まずはお兄ちゃん…の方は、まだ恐顔感は少ないかな?

Nn_021

弟くんは…

Nn_020

目つきがΣ(゚д゚;)

Nn_024

子猫なのに迫力満点でありますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Nn_128

顔つきはともかくcoldsweats01元気に育っている事が嬉しいですnote

|

« 新年♪第一猫さん=^_^= | トップページ | 惚れちゃいました(#^.^#) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43618679

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいのチビ猫達♪:

« 新年♪第一猫さん=^_^= | トップページ | 惚れちゃいました(#^.^#) »