« 定員オーバー? | トップページ | 何を見ているのかなぁ~? »

白ボス初登場!!

月に一度、季節によっては週に一度と撮影に出掛けて行く場所がありますcamera

年末か、年明けに訪ねたかったのですが、父の入院で時間が作れずdespair先週退院したので、ようやく向かう事が出来ましたrvcardash

そこに暮らす、猫さんでcat“白ボス”と呼んでいるオッドアイの猫さんがいます。前に一度は紹介したかと、ブログを見直してみたらpcここではまだ載せていませんでしたwobbly(【ねこさんがゆく】では載せていたので、それと勘違いしていたかなhappy01

私のオッドアイのイメージでは、スラっとした気品のある猫さんshineだったのですが、白ボスは、それを180°覆すsweat01迫力ある猫さんwobblyそれでも、今回は可愛く?撮れているかなhappy01

Sp_126

もう、知り合ってから5年以上は経つかなぁ…体も大きくsign01迫力満点ですが、とても人懐こい白ボスですhappy01

Sp_197

|

« 定員オーバー? | トップページ | 何を見ているのかなぁ~? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43805324

この記事へのトラックバック一覧です: 白ボス初登場!!:

« 定員オーバー? | トップページ | 何を見ているのかなぁ~? »