« 元気で良かった♪ | トップページ | 定員オーバー? »

天ちゃんドアップ\(◎o◎)/!

久々に、よ~く眠ってしまいました(-.-)zZ

車で撮影に出かける予定でしたが、天気がイマイチだったのでcloud二度寝をしたらsleepyおやつの時間近くwobblyまぁ~こんな日もあって良いのかなhappy01

そんな中でも、夕方までは撮影出来ると思い、地元をぶらりfootそして、天ちゃんにcatその後、シロ・チー・よっちゃんに会って来ましたnote

この時間だと、天ちゃんには会えないかな?と思っていたのですが、ひょっこり顔を出してくれて嬉しかったぁhappy02その模様と、シロ(顔に傷がwobbly喧嘩はホドホドにして欲しいdespair)達の写真は又、後日sign03

今回は、ちょっと前に撮ったcamera天ちゃんのドアップsign03

Sp_109_2

ドアップも可愛いぃ~happy02heart04

天ちゃんは、ほとんど私の膝の上に乗っているのでup(カバンに乗るか、私に乗るかのどちらかですcatface)ファインダーを覗いたりや液晶画面を見たりする事が出来ず×ノーファインダー撮影になります。しかも、動く事が出来ないので、ドアップ撮影が多くなりますcoldsweats01

まぁ~可愛いから撮れていればokかなhappy01

Sp_108

こちらの写真は、鋭い爪もチラリshineこの爪で、私のいたる所をバリバリするのは止めて欲しい…そんな事を言っても分かってくれませんがcoldsweats01

|

« 元気で良かった♪ | トップページ | 定員オーバー? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43785781

この記事へのトラックバック一覧です: 天ちゃんドアップ\(◎o◎)/!:

« 元気で良かった♪ | トップページ | 定員オーバー? »