« 高い所がお好き♪ | トップページ | 近寄りすぎにゃ~=^_^= »

三度…ごめんなさいm(__)m

三度…村長さん、ごめんなさいm(__)mでも、この前お会いした時に『猫達が気に入ってくれて嬉しいかもnote』と言って頂けたので良いのかなhappy01

またしても根付けで遊んじゃっていますsweat01

Nn_084

も~相当なお気に入りですnotes

Nn_087

Nn_099

天ちゃん・チビトラsign01二匹して取り合いですsign03

本日の天ちゃんは、更に元気いっぱいup写真には撮れませんでしたが、背中に飛びついて来たりwobbly私が立った状態の時の足をよじ登って来たりsweat01と…写真でお見せ出来ないのが残念bearing

でも、他にも沢山の楽しいnote可愛いlovely写真が撮ってありますのでcamera徐々にですが、掲載して行く予定ですhappy01

|

« 高い所がお好き♪ | トップページ | 近寄りすぎにゃ~=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43701755

この記事へのトラックバック一覧です: 三度…ごめんなさいm(__)m:

« 高い所がお好き♪ | トップページ | 近寄りすぎにゃ~=^_^= »