« Happy New Year\(^o^)/ | トップページ | 元気いっぱいのチビ猫達♪ »

新年♪第一猫さん=^_^=

いよいよ2009年スタートdash年末年始と本当に良い天気が続く関東地方sun

Nn_119

猫さん撮影には好条件shineしかし、入院した父の所に行く予定があるのでpostofficervcardashその前のちょっとした時間を利用してwatch猫散策へと歩きましたfoot

それにしても、歩けど歩けどfoot猫さん見掛けずbearingここなら必ず居るsign03という所でも見掛けず(@Д@;猫という存在がない世界にでも入り込んだのでは?なんて奇妙な事まで考えてしまった私…coldsweats02

そして、出掛けてから約2時間wobblyよ~~~やく第一猫さん発見flairとってもホッとしましたhappy01

その第一猫さんはこちらcat

Nn_122

かなり遠目からちんまりとeyeそれでも嬉しかった一瞬ですhappy02

Nn_125

その後、予定の時間までは、コンスタントに猫さんに会う事が出来ましたnote

猫さんのいない世界に入り込まなくて良かったですhappy01

|

« Happy New Year\(^o^)/ | トップページ | 元気いっぱいのチビ猫達♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43608753

この記事へのトラックバック一覧です: 新年♪第一猫さん=^_^=:

« Happy New Year\(^o^)/ | トップページ | 元気いっぱいのチビ猫達♪ »