« 近寄りすぎにゃ~=^_^= | トップページ | ☆宝探し☆ »

久々にシロちゃんを=^_^=

最近、ブログに載せる事が少なかったシロちゃんcat

ここで紹介している猫さんの中では、一番会っているのがシロちゃんなのですが…会社帰りの夜に会う事が多いのでnight写真が撮れないんですよねcoldsweats01

シロちゃんは、相変わらず元気いっぱいup日中に、お日さまを一杯浴びているからかsunとっても良い匂いがしますhappy01

Nn_117

最近、ちょっと大きくなって来たかな?(おデブにcoldsweats01

Nn_115

ちなみに、よっちゃん・チー(チーは、この前載せましたねpc)も元気に暮らしていますnote

|

« 近寄りすぎにゃ~=^_^= | トップページ | ☆宝探し☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43724405

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にシロちゃんを=^_^=:

« 近寄りすぎにゃ~=^_^= | トップページ | ☆宝探し☆ »