« 小春日和♪ | トップページ | 今度は電池!! »

熟睡ハナちゃん(-_-)zzz

私は毎年、年末・正月には鎌倉を訪れていますtraindash

今回は、色々と有りsweat01時間があまり無かったので、正月のみcrying行きたい所を全て廻る事も出来ませんでしたがbearingハナちゃんには会いに行く事が出来ましたcat

着いた時には、綺麗なお姉さんから、猫缶を御馳走になっていたハナちゃんrestaurantも~満腹で至福の表情shineだったハナちゃんは、その後、私の膝に乗って来てdashすぐさまお眠りモードsleepy

Sy_008

更に潜ってdash熟睡モードsleepy

Sy_011

気持良さそうに眠るハナちゃんを見ているとeye心が癒されますnote

ちょっぴり重いですがcoldsweats01ポカポカして心地良いですhappy02

|

« 小春日和♪ | トップページ | 今度は電池!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43663147

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡ハナちゃん(-_-)zzz:

« 小春日和♪ | トップページ | 今度は電池!! »