« 最高の寝顔(^-^) | トップページ | ご機嫌♪ »

もじゃ君と久々に会いました♪

昨夜、ブログを作成し、UPしようとしたらup【メンテナンスのため…】Σ(゚д゚;)しかも、作った文章も消えてしまったぁ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

という訳で、昨日の帰りに、もじゃ君と久しぶりに会いましたhappy01

日が暮れるのが早くなると、もじゃ君は姿を現す事が滅多にありませんdownだから、昨夜見かけた時にはeye嬉しさよりも先に、『何かデカイ猫がいる(@_@;)』と驚いていましたsign03

久々に会っても、相変わらず元気でnoteあの重量感あるスリスリは変わりませんhappy02ちょっと違っていた事は、ももの弟君が一緒にくっ付いていた事ですsign03やたらと慕っている感じで(まるで子分の様に…)座っている横にピッタリとくっ付いたり、動くと後を追うように付いて行ったりdashと…写真に撮りたかったのですが、さすがに真っ暗なので撮れませんでしたshock

代わりに、ひと月前の写真をcamera

Yc077

|

« 最高の寝顔(^-^) | トップページ | ご機嫌♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43313360

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃ君と久々に会いました♪:

« 最高の寝顔(^-^) | トップページ | ご機嫌♪ »