« 両手に花=^_^= | トップページ | もじゃ君と久々に会いました♪ »

最高の寝顔(^-^)

日曜日は本当に心地良い一日でしたsunかなりあちこち廻りfootたくさんの馴染み猫さんに会えたのは嬉しかったぁhappy01みんな元気で何よりnote無事に冬を越しdash春を迎えて欲しいですcherryblossom

そんな中、鎌倉に暮らすハナちゃんcatまずは見事な寝顔をどうぞsign03

Kyc038

気持良さそうにnoteちょっぴりお口を開けて寝ておりますsleepy(お口半開きがもう少し分かりやすいアップ写真を【ねこあしふぉと】にて掲載しておきますpc)ポカポカお日さまをたっぷり浴びてsun私の大好きな匂いにhappy02

このちょっと前までは、私の膝の上でsleepy

Kyc027

|

« 両手に花=^_^= | トップページ | もじゃ君と久々に会いました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43293605

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の寝顔(^-^):

« 両手に花=^_^= | トップページ | もじゃ君と久々に会いました♪ »