« もじゃ君と久々に会いました♪ | トップページ | 冬の嵐\(◎o◎)/! »

ご機嫌♪

ぽかぽか陽気だった日曜日sunそんな中、ご機嫌でnote気持良さそうに転がっているトシ君cat(私の名前の一字使い、勝手にそう呼んでいます。もし、ちゃんと名前があったらゴメンなさいm(__)m)片目がちょっと奇形であるのですが、とっても可愛い・愛嬌たっぷりある猫さんですhappy02(前に、紅葉をバックにした写真を載せた事があるかなmaple

では、転がり捲りの写真をcamera

Kyc040

Kyc041

気持ち良さそうでしょうhappy01お腹をたっぷり触らせて貰いましたhappy02猫さんのお腹って気持ち良いですよねnotes

そして、トシ君の手と肉球shine

Kyc043

ピンクの肉球がまた可愛いcatface 

|

« もじゃ君と久々に会いました♪ | トップページ | 冬の嵐\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43322166

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌♪:

« もじゃ君と久々に会いました♪ | トップページ | 冬の嵐\(◎o◎)/! »