« さよならクロちゃん(/_;) | トップページ | 肩乗りニャンコ=^_^= »

まだまだ紅葉

12月末が近いとは思えない様な温かさsunそんな中、鎌倉へと出掛けて来ましたfoot

お参りの際は、いつも『猫さんが幸せに暮らせますように…。』とお願いするのですが、今回はプラス『クロちゃんが、次の世界で幸せに暮らせますように…shine』とお願いを追加して来ました。

さて、鎌倉の街も、段々と晦日・新年の準備が進んで行ってdash年末を感じさせてくれますxmasが、場所によっては、モミジの紅葉が見頃maple風が強かったのと、午後から雲が多めになったのは残念でしたがcloud色鮮やかなモミジを、猫さんと一緒に堪能して来ましたcatface

Yk_169

今回は、ハナちゃんが頑張ってくれてpunch楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

Yk_171

|

« さよならクロちゃん(/_;) | トップページ | 肩乗りニャンコ=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43491298

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ紅葉:

« さよならクロちゃん(/_;) | トップページ | 肩乗りニャンコ=^_^= »