« 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ | トップページ | 祝100回\(^o^)/ »

お金にならない常連客?

土曜日の撮影中の事…camera

前にも会った事のある三毛ちゃん登場catしばらく一緒にいた後、その三毛ちゃんは、一軒の甘味茶屋へdash馴染みの店なのか?堂々と入って行きdashdashいつもの様に?なのか、指定席?なのかわかりませんが、座布団の上にdashdashdash

Yekyc016

ちょっと小腹も空いていたし、三毛ちゃんに釣られてお店へjapanesetea

おすすめの【田舎おしるこ】を注文catfaceおしるこが来ると

Yekyc020

『むむsign01何やら美味しそうな香りにゃ~note』と覗き込む様に見上げて来た三毛ちゃんhappy01

おしるこはとても美味しく頂きましたhappy02三毛ちゃんに良いお店を紹介して貰ったなぁshine

Yekyc023 

お金にはならない常連客かもしれませんがcoldsweats01私を連れて来た事で、しっかり招き猫の役は果たしている三毛ちゃんでありましたhappy02

|

« 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ | トップページ | 祝100回\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/43353782

この記事へのトラックバック一覧です: お金にならない常連客?:

« 満足いっぱいの猫撮影の一日♪ | トップページ | 祝100回\(^o^)/ »